競技結果Result

第67回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会

2019.09.20 - 22大阪府大阪市

2019/09/20 大会1日目
J3000m

  • 武田 千捺
    今回Jr.3000mに出場させていただきました。2000mでは先頭集団について走れたのですが、無駄に足に力が入ってしまい、ラスト1000mで少し離れてしまいました。しかし、最後まで諦めることなくラスト200mでスパートをかけて組で3位で目標としていた20秒台を出せたので良かったです。応援ありがとうございました。

S__58843172.jpgS__58843171.jpg



10000m

  • 大森 菜月
    昨年のこの大会から1年ぶりのトラックレースでした。夏は故障していた時期もあり、少しの不安も抱えながらのレースでしたが、たくさん応援していただいたおかげで走りきることができました。悔しい結果でしたが、今の自分の課題がよくわかったので、秋の駅伝に向けてしっかり課題と向き合い、改善していきたいと思います。温かい応援、ありがとうございました。

S__58843187.jpg

S__58843188.jpg

  • 水口 瞳

S__58843184.jpgS__58843185.jpg

  • 細田 あい
    今回のレースは今までになく練習が出来ている中だったのでここまで走れないと思わなくて、不完全燃焼でした。毎回結果を残せず悔しい思いで終わっているので原因を見つけて次につなげていきたいです。たくさんの応援ありがとうございました。

S__58843190.jpg

S__58843189.jpg



2019/09/22 大会3日目

  • 水口 瞳
    今回は5000mと10000mの二種目に出場させていただきました。久しぶりの連戦となり、納得のいかない部分もありましたが、今後に繋がるレースになったと思います。今回の反省を踏まえ、駅伝やマラソンに生かしていきたいです。たくさんの応援ありがとうございました。

S__58925062.jpg

S__58916873.jpg

  • 竹本 香奈子
    今回のレースは少しずつ調子が戻ってきていましたし、動きも良かったのでリラックスしてスタートラインに立つことができました。しかし、レースをしてみると走りは固く上手く走れず、私らしさが出せなかったレースとなりました。ものすごく悔しいです。やるべきことはたくさんあります。しっかりと消化していき、もっといい走りをお見せできるよう精進していきます。これからもご声援よろしくお願いします。

S__58916872.jpgS__58916875.jpg

レース結果

2019/9/20
女子J3000m
11位 武田 千捺 9分24秒32

女子10000m
8位 大森 菜月 33分06秒99
11位 水口 瞳 33分14秒85
24位 細田 あい 33分46秒27

2019/9/22
女子5000m
22位 水口 瞳 16分08秒37
39位 竹本 香奈子 16分33秒36

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ