競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2019 第5戦 網走大会

2019.07.22北海道網走市

  • 柴田 佑希
    今回レースに臨むにあたり、準備不足が結果に現れてしまったと思います。自分の状態を考えて自信はあまりありませんでしたが、最初から消極的にいくことは嫌だったので序盤は前の方で流れに乗ることを心がけました。課題と改善点はこれからしっかり見つめ直していきたいと思います。応援ありがとうございました。

S__57655327.jpg



  • 久馬 萌
    今回は、久しぶりのレースでした。あまり練習をしっかりと積める状態ではありませんでしたが、少しずつレースに向けて調子を上げることができました。レースでは、中盤に耐えることができなかったので、中盤にペースを維持できるよう練習を積みたいと思います。応援ありがとうございました。

S__57655326.jpg



  • 武田 千捺
    今回は5000mに出場させていただきました。風が強くてコンディションの良くない中でのレースでした。最後まで今持っている力を全て出し切ることができましたが、スタートからの位置取りが上手くいかず、最初から余裕を持って走れなかったことがすごく悔しかったです。今回のレースで自分に足りない部分がたくさん見つかったので、これからの練習で補っていきたいと思います。応援ありがとうございました。

S__57655325.jpg



  • 竹山 楓菜
    今回ホクレン網走大会5000mに出場させて頂きました。継続してトレーニングが積めていたのですが、結果は満足のいくものではありませんでした。しかし現状把握はしっかり出来たので、今続けていることを夏以降レースで形に出来るようにしていきます。応援ありがとうございました!

S__57655324.jpg



  • 下田平 渚
    今回、5000mに出場させて頂きました。前でレースを進めることができず、守りに入ってしまいました。3000m過ぎて前にいたら少しは展開が変わっていたのではないかと思います。目標タイムにも届かず、レース内容も最悪でとても悔しい気持ちです。気持ちを切り替えて次のトラックレースに向けて頑張ります。応援ありがとうございました!

S__57655334.jpg



  • 村尾 綾香
    今回のホクレンは、士別3000、網走5000の2戦出場させていただきました。どちらも、最後まで粘り切れなかったレースとなり、悔しいです。毎度準備不足が原因だと分かっているので、今まで以上に練習に意欲を示し、「変わる」を有口無行にならないように自分を変えていきます。応援ありがとうございました。

S__57655335.jpg



  • 池本 愛
    今回、トレーニングの成果をレースに繋げることは出来ませんでしたが、一喜一憂せず、継続してトレーニングに励みたいと思います。今後も応援宜しくお願いいたします。

S__57655333.jpg



  • 吉本 ひかり
    今回は、風のある中でのレースでしたが、それ以前に身体が動かず、このために練習してきたことが全く出せないレースになってしまいました。8月にしっかり走り込んで、9月以降結果を出せるようにします。

S__57655338.jpg



  • 細田 あい
    今回は急遽10000mの予定から5000mに変更して大学以来の、試合になりました。試合前に体調を崩したりしましたが今ある全力は尽くせました。試合を出る前の準備をしっかりして次こそ万全の状態でレースに臨み自己ベストを更新できるように頑張ります。応援ありがとうございました。S__57655337.jpg



  • 水口 瞳
    今回は実業団に入って初めての10000mとなりました。目標には遠く、苦しいレースとなり、たくさん課題が見つかりました。今回の反省点を次の合宿で修正し、次の目標に向かって頑張ります。応援ありがとうございました。

S__57655347.jpg



  • 竹本 香奈子
    今回のレースは練習が出来ている中だったので悔しさが残るレースとなりました。ちゃんと狙ったレースに合わせて調整が出来るように考えて生活していくのとしっかりとレース感覚、自分自身の走りを取り戻していけるようにこの夏さらに走り込んでいきます。早く応援して下さる方々にいい結果を報告出来るようにしたいです。これからもよろしくお願いします。

S__57655348.jpg



レース結果

女子5000mD
15位 柴田 佑希 17分27秒57

女子5000mC
5位 久馬 萌 16分41秒87
6位 武田 千捺 16分42秒98
13位 竹山 楓菜 16分56秒67

女子5000mB
8位 下田平 渚 16分27秒31
26位 村尾 綾香 17分09秒43
29位 池本 愛 17分18秒38

女子5000mA
12位 吉本 ひかり 16分22秒08
22位 細田 あい 16分36秒24

女子10000m
20位 水口 瞳 33分52秒89
24位 竹本 香奈子 34分12秒11

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ