競技結果Result

第29回仙台国際ハーフマラソン大会

2019.05.12宮城県仙台市

S__56098828.jpg



  • 吉本 ひかり
    今回のレースは、不安要素もたくさんありましたが、なんとか無事走りきることができました。タイムを見るとまだまだですが、これまでの練習などを振り返ると、今はこれくらいだろうなと思います。現実をしっかり見て、ここから確実に力をつけていきたいです。また、応援が途切れることなく、きつい時もそれがとても励みになりました。仙台は大好きな場所なので、去年に引き続き走ることができてとても嬉しかったです。また次に向けて頑張ります。

S__56098829.jpg

S__56098826.jpg



  • 竹山 楓菜
    仙台ハーフを迎えるにあたって、万全の準備をしてスタートすることができず、タイム順位共に納得のいく走りではありませんでした。今回の多くの反省点を活かし、次に繋げていけるよう鍛えていきます。応援ありがとうございました。

S__56098825.jpg



  • 竹本 香奈子
    今回は2回目のハーフマラソンでした。課題が沢山みつかりました。練習を外してしまったりと不安がある中で、一応自己ベストを出すことはできましたが、私自身の精神面の弱さが出たレースだったなと思いました。次のトラックレースでは笑顔で終われるくらいの練習を積んでいきます。これからも応援のほどよろしくお願い致します。

S__56098827.jpg

レース結果

ハーフマラソン(速報値)
3位 吉本 ひかり 1時間12分39秒(☆自己新記録)
4位 竹山 楓菜  1時間12分58秒(☆初ハーフマラソン)
5位 竹本 香奈子 1時間13分14秒(☆自己新記録)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ