競技結果Result

第63回関西実業団陸上競技選手権大会

2019.05.10 - 12大阪府大阪市

女子J3000m

  • 武田 千捺
    今回入社して初めてのレースで3000mを走りました。すごく緊張しましたが、最初から積極的なレースができたと思います。中盤から後半にかけてラップも落ちてしまい、納得のいく結果ではありませんでしたが、社員の皆さんのたくさんの応援がパワーに変わり、最後まで諦めず走りきることが出来ました。今日のレースで課題もたくさん見つかったので練習で改善していけるように頑張ります。応援ありがとうございました。

DSC01402.jpg

DSC01442.jpg



  • 村尾 綾香
    入社して初めてレースに出場させていただきました。緊張もしましたし、新しいユニフォームで新鮮な気持ちでした。入りから先頭から離れて第2集団を引っ張る展開になり、途中のペースアップについていけず粘れず終わったレースでした。まだ先頭を引っ張れる力がなかったこと、練習で納得のいく走りができていなかったこと、気持ちが切れて粘れなかったこと、たくさん課題が見つかりました。次は自信を持ってスタートできるよう頑張ります。たくさんの応援ありがとうございました。

DSC01384.jpg


女子5000m

  • 前田 彩里
    とても久しぶりのトラックレースだったのでいまいち走り方が分かってなかったですが、今日走ってみて、少し感覚が掴めたのでまた次に繋がるレースになったと思います。スピードをつけていけるように頑張りたいです。ダイハツの応援団がたくさんで、とても力になりました。応援ありがとうございました。

S__56098830.jpg

S__56098832.jpg

  • 下田平 渚
    今回、先週に引き続き5000mに出場させて頂きました。着実に力がついてきていることを実感していますがまだまだ粘りが足りないと感じました。今回の反省、収穫を次に繋げられるようにしていきたいです。応援ありがとうございました!

S__56098841.jpg

  • 水口 瞳
    今回は先週のゴールデンゲームズに引き続き、2週連続でのレースとなりました。自分の思うような走りができず、悔しい気持ちが大きいですが、今後の目標に向かって今回のレースをしっかり生かしていきたいと思います。応援ありがとうございました。

S__56098840.jpg

  • 池本 愛
    先週に続き厳しい結果となりましたが、この2レースから見えてきた課題の克服に向け、一層努力していきます。今後も応援宜しくお願い致します。

S__56098839.jpg

  • 柴田 佑希
    今回は、久々の連戦でレースに出場させていただきました。内容的にも力不足で、自分のリズムを崩してしまいました。これからもっと弱点を動かしていけるよう頑張ります。ダイハツ応援団の暖かい声援に応える走りが出来ず悔しかったですが、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

S__56098838.jpg



女子4×400mリレー

S__56098831.jpg

  • 大森 菜月

S__56098836.jpg



  • 下田平 渚

S__56098835.jpg



  • 武田 千捺

S__56098834.jpg



  • 村尾 綾香

S__56098833.jpg



レース結果

大会1日目(2019年5月10日(金))

女子ジュニア3000m
3位 武田 千捺 9分39秒50 
6位 村尾 綾香 9分58秒50



大会3日目(2019年5月12日(日))

女子5000m
3位 前田 彩里 16分06秒48
8位 下田平 渚 16分22秒27(☆自己新記録)
11位 水口 瞳 16分29秒63
14位 池本 愛 16分49秒34
19位 柴田 佑希 17分12秒44

女子4×400mリレー
3位 ダイハツ 4分22秒96(大森、下田平、武田、村尾チーム)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ