競技結果Result

ゴールデンゲームズ in のべおか

2019.05.04宮崎県延岡市

  • 柴田 佑希
    今回の反省点はレース半ばから終盤にかけてのペースダウンで集団の中でしか合わせることができず、総タイムに影響したことです。これからまた練習を積んで自信をつけてレースに臨みたいです。これを次に繋げていけるよう頑張ります。応援、ありがとうございました。

S__55967753.jpg

S__55967752.jpg



  • 下田平 渚
    今回入社して初めて5000mを走りました。レース中の位置どりが上手くいかず、中途半端な走りをしてしまいました。課題だらけではありますが地元の声援を受けて楽しく走ることができました。次戦では目標達成できるように頑張ります。応援ありがとうございました!

S__55967748.jpgS__55967749.jpg



  • 池本 愛
    シーズン初戦は残念な結果となってしまいましたが、これからすべき事がいくつか明確になりました。次戦、またそれ以降に向け、トレーニングに励みます。今後も応援宜しくお願い致します。

S__55967750.jpgS__55967751.jpg



  • 水口 瞳
    入社後、初のレースとなりました。新しいユニフォームですごく新鮮な気持ちでレースに臨むことができました。反省点は多いですが、今の自分の最低限の走りはできたかな、と思います。今回の走りを次の関西実業団に生かしていきたいです。応援ありがとうございました。

S__55967747.jpgS__55967746.jpg

レース結果

5000m E組
2位 柴田 佑希 16分50秒11

5000m C組
9位 下田平 渚 16分30秒84 ☆自己新記録
19位 池本 愛 17分13秒40

5000m B組
11位 水口 瞳 16分13秒88

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ