競技結果Result

第47回全日本実業団ハーフマラソン大会

2019.02.10山口県山口市

  • 池本 愛
    ハーフマラソンに初出場しました。良い感覚を掴めた反面、出し切れずに終わり、レース展開やウォーミングアップに課題が見つかりました。次戦に活かせるよう、精進していきたいと思います。今後も応援宜しくお願い致します。

S__15368211.jpgS__15368212.jpg



  • 下田平 渚
    今回10kmに出場させて頂きました。目標タイムを達成することができ、長い距離に対する自信がつきました。しかし、前半から先頭と離れてしまい前でレースを進めることができなかったのは自分の弱さが出たなと痛感しています。今回の収穫、反省をしっかり次に繋げられるようにしたいと思います。応援ありがとうございました!

S__15368216.jpgS__15368215.jpg



  • 柴田 佑希
    今回は久々にレースに出場し、次に繋げることが目標でした。結果、レース内容共に課題だらけですが自ら感じたことをこれから故障なく練習に生かしていこうと思います。諦めず地道に頑張ります!応援ありがとうございました。

S__15368217.jpg

レース結果

ハーフマラソン 女子の部
20位 池本 愛 1時間12分49秒

女子10kmの部
10位 下田平 渚 33分41秒
25位 柴田 佑希 35分22秒

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ