競技結果Result

日本実業団陸上競技連合女子長距離記録会

2018.12.08山口県山口市

  • 細田 あい
    今回は100003度目のレースになりました。世陸の標準切りを狙った組だったのでいいリズムでレースが進み途中離れてしまったのは弱い部分と感じました。しかし後ろから来た集団に合わせることができ後半持ち直すことができ2年ぶりにベストが出ていいレースができました。まだまだ課題もあり弱いので修正して次の目標に向けていきたいです。これからも応援宜しくお願い致します。

S__53215253.jpg



  • 池本 愛
    シーズンベストでした。積極的にレースを進めることができ、楽しかったです。本日の収穫、反省を踏まえて、ロードレースへと繋げていきたいと思います。引き続き応援宜しくお願い致します。

S__53215256.jpg



  • 竹山 楓菜
    今回の記録会は今年ラストトラックレースとなりました。目標としていた自己ベスト更新を達成することができませんでした。レースの途中転倒してしまい、自分の力を最大限に発揮する事が出来ず、悔しいレースとなりました。次のレースの目標に向け、しっかりと準備していきます。応援ありがとうございました。

S__53215255.jpg



  • 久馬 萌
    5000mに出場しました。レースでは、前半に転倒してから立て直すことができず、力不足を感じました。次のレースに向けて、練習を積み重ねていきたいと思います。応援ありがとうこざいました。

S__53215250.jpg



  • 竹本 香奈子
    今年最後のトラックレースは最悪の結果を出してしまいました。これは私の弱さとちゃんとレースに向けて合わせていけてなかったからです。今回ですごく悔しい想いをしました。入社4年目にもなってこんな結果では応援してくださる方々に申し訳ないです。本当に強くなりたいのでさらに自分に厳しく頑張っていきます。これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

S__53215249.jpg1.jpg



  • 竹上 千咲
    今回は3000mに出場させて頂きました。レースでは、1周目のハイペースに対応できず、序盤から離れてしまったのが悔しかったです。なかなか自分でペースを上げていくことができず、ラストも足を動かせませんでした。ただ、かなり久しぶりにはなりましたが、トラックレースに出場できたことはよかったなと思います。応援ありがとうございました。

S__53215248.jpg



  • 下田平 渚
    3000mに出場しました。今回は勝負に徹するレースにすることを心がけました。久しぶりに自分の中でいい感覚を掴むことができ、次のレースに向けての自信になりました。これからもコツコツ練習を積み重ね更に成長した姿を見せれるように頑張ります。応援ありがとうございました!

S__53215247.jpg

レース結果

<3000m>
2組 1位 下田平 渚 9分27秒36☆シーズンベスト
1組 3位  竹上 千咲 9分52秒65☆シーズンベスト

<5000m>
3組 15位 竹本 香奈子 16分17秒24
1組 2位 池本 愛 16分17秒51☆シーズンベスト
1組 3位 竹山 楓菜 16分23秒11☆シーズンベスト
1組 21位 久馬 萌 16分59秒03

<10000m>
2組 10位 細田 あい 32分21秒11☆自己新記録

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ