競技結果Result

第38回全日本実業団対抗女子駅伝競争大会(クイーンズ駅伝)

2018.11.25宮城県仙台市

  • 1区 吉本 ひかり
    今年も去年と同じく3位になることができました。チームの状況は去年とはまた違いましたが、チーム全員1人1人の頑張りがこの結果に繋がったと思います。たくさんの応援の中走らせて頂き、本当に幸せでした。また次の目標に向けて頑張って行きたいと思います。たくさんのご声援本当にありがとうございました。

yoshimotosan01.jpg



  • 2区 細田 あい
    実業団になり初の駅伝で2区を走らせて頂きました。追いやすい位置でタスキをうけて、最初から思いきっていきましたがなかなか対応しきれず、先頭と離される形になってしまいました。まだまだ力不足なので力をつけて来年もう一度優勝を目指して頑張りたいです。応援ありがとうございました!

hosodasan01.jpg



  • 3区 松田 瑞生
    今回のクイーンズ駅伝では3位と言う素晴らしい結果を残せてとても嬉しかったです。テレビや沿道での応援ありがとうございました。また上を目指して頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。

matsudasan01.jpg



  • 4区 竹本 香奈子
    今回は4区を走らせていただきました。1ヶ月前はメンバーに選ばれるかどうかも不安な状況でしたが、しっかりと練習がつめて徐々に調子も上がってきた状態で走ることができて良かったです。すごく楽しく走れました。今回のチームの結果はみんなで勝ち取った結果だと思ってます。私自身は、自分に甘えず上を狙っていけるようまだまだ練習に励みます。この度もたくさんの応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

takemotosan01.jpg



  • 5区 大森 菜月
    5区10.0kmを走らせていただきました。後半の5キロでペースを上げられなかったことは悔しいですが、ダイハツの方からのたくさんのご声援のおかげできつい場面でも頑張ることができましたし、楽しく走りきることができました。応援ありがとうございました。

oomorisan02.jpg



  • 6区 竹山 楓菜
    この大会は実業団に入り初めての駅伝となりました。私は第6区を走らせて頂きました。順位を落とすことなくゴールでき、最低限の役割を果たすことができたと思います。こうして3位でゴール出来たのは、チームメートやスタッフの方々など、本当に多くの人に支えられて成し得た結果だと思っています。また、沿道の大声援がとても力になりました。この結果に満足せず、次の目標に向けてトレーニングに励みます。ありがとうございました。

takeyamasan01.jpg

S__53018641.jpgS__53018640.jpgS__53018639.jpg

レース結果

<総合成績>
3位 ダイハツ 2時間16分32秒

<個人成績>
1区 吉本 ひかり  22分25秒 区間5位
2区 細田 あい   12分22秒 区間5位
3区 松田 瑞生   35分28秒 区間7位
4区 竹本 香奈子  11分42秒 区間9位
5区 大森 菜月   32分35秒 区間3位
6区 竹山 楓菜   22分00秒 区間7位

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ