競技結果Result

第265回日本体育大学長距離競技会

2018.09.23神奈川県横浜市

  • 吉本 ひかり
    今回は、久しぶりのトラックレースでしたが、今の自分の力を知るとても良い機会になりました。課題はありますが、駅伝までまだ時間があるので、今より良い状態にもっていけるよう、これからの合宿でしっかり力をつけていきたいと思います。

  • 久馬 萌
    5000mに出場しました。
    目標としていたタイムには届きませんでしたが、現状を知る良い機会になりました。次のレースに向けて、今回の課題を克服できるように練習に取り組んでいきたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 竹山 楓菜
    今回のレースでは目標としていた自己ベストを更新することができませんでした。

    しかし、課題克服に向けてやる事が明確になったので、

    これからのトレーニングに取り入れていきます。

    応援ありがとうございました。

  • 柴田 佑希
    今回も不甲斐ない結果となり、情けない気持ちでいっぱいです。ですが自分なりに自分のペースで頑張っていこうと思います。今は踏ん張りどきですがこれからも前を向いて頑張ります!

レース結果

女子 5000m 1組目

2位 久馬 萌 16分30秒87(シーズンベスト)

9位 竹山 楓菜 16分45秒45

19位 柴田 佑希 17分10秒10

女子 5000m 2組目

4位 吉本 ひかり 15分57秒64(シーズンベスト)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ