競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ 第4戦 士別大会

2018.07.14北海道士別市

  • 久馬 萌
    今回のレースでは、前の位置で流れにのって走ることを意識しました。流れにはのれましたが、ラスト1000mで切り替えられず、悔いの残るレースになりました。次のレースに向けて、課題が克服できるように練習に取り組みたいと思います。

S__28286986.jpgS__28286987.jpg




  • 柴田 佑希
    今回レースに参加させていただき、レース内容、タイム、共に身が入っておらず今の自分の力を出し尽くすだけの力もないことを実感しました。これから課題を一つずつクリアしていき自分の走りに繋げていきます。ありがとうございました。

S__28286979.jpg




  • 久馬 悠
    5000mに出場しました。目標としていた16分10秒にあと少し届かず悔しい結果となりました。後半シーズンのレースに向けて、夏の合宿で力をつけられるよう努力します。応援ありがとうございました。

S__28286982.jpg

S__925703.jpg




  • 池本 愛
    今シーズン初戦は5000mに出場しました。不甲斐ない結果となってしまいました。本日のレースを反省し、引き続きトレーニングに励みたいと思います。応援ありがとうございました。

S__28286984.jpg

レース結果

女子 5000mC

3位 久馬 萌 16分33秒76 ☆シーズンベスト

女子 3000mA

14位 柴田 佑希 9分55秒56

女子 5000mB

1位 久馬 悠 16分11秒40 ☆シーズンベスト

19位 池本 愛 17分21秒79

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ