競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ 第1戦 網走大会

2018.07.04北海道網走市

  • 下田平 渚
    3000mに出場しました。スタート後の位置取りが上手くいかず、中途半端なレースになり、残り1000m手前あたりから粘ることができませんでした。しかし、徐々にですが手応えを感じてきています。今年の目標はトラック種目の自己ベスト更新なので今回のレースの悔しさをバネに、今年中にベストを更新できるようまた気を引き締めて頑張っていきます。応援ありがとうございました!

shimotabirasan01.jpgshimotabirasan02.jpg




  • 大森 菜月
    今回の試合では途中転倒してしまうアクシデントもありましたが、自己新記録で走ることができました。ですがまだまだ課題はたくさんあるので次の試合で少しでも克服していけるよう頑張ります。応援ありがとうございました。

oomorisan1.jpg

oomorisan2.jpg




  • 竹本 香奈子
    今回のホクレンディスタンスでは、自分の甘えていた部分がものすごく出たレースとなりました。

    レースに向けた身体作りが出来ていないので、今後は狙ったレースを外さないよう自分自身で集中する環境を作っていきたいです。

    今回の走りを絶対に繰り返さないよう日々の練習に力をいれて頑張ります。

takemotosan2.jpgtakemotosan1.jpg

レース結果

女子 3000mC
10位 下田平 渚 9分37秒18


女子 10000mA
4位  大森 菜月 32分45秒87 ☆自己新記録
14位 竹本 香奈子 33分52秒12

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ