競技結果Result

第62回関西実業団陸上競技選手権大会

2018.05.11 - 13大阪府大阪市

第1日目 (5月11日金曜日)

S__48873493.jpg

  • 下田平 渚
    今回3000mに出場させて頂きました。自信を持ってレースに臨みましたが思うような走りができませんでした。まだまだレースの内容など全く成長していないし、1試合1試合の反省を生かせてないのは学習能力の無さだなぁと感じました。結果、レース内容共に納得いきませんが日頃の積み重ねを大切にして応援してくださる方々に良い結果を報告できるように頑張ります。応援ありがとうございました!

  • 柴田 佑希
    久々の試合となった今回、全くレースになっていませんが心身ともに刺激が入りました。直接応援に来てくださったダイハツ応援団の方々に走りで応えることができなかったことを悔しく思います。これからは練習あるのみなので徐々に感覚を取り戻せるよう頑張ります。ご声援本当にありがとうございました!



S__48873492.jpg

  • 大森 菜月
    今回は関西実業団選手権大会10000mに出場させていただきました。
    ラスト勝負で負けて3位入賞を逃してしまい悔しいですが、2回目の10000m、1回目とはまた違ったレース展開だったのでいい経験ができました。現地にまでたくさんの応援に来ていただき、力をもらえました。ありがとうございました。

  • 竹本 香奈子
    今回のレースは最後までついて余裕がある状態で終わった感じになりました。レースが動いたときにまだ対応することができなかったのと、自ら積極的に前に出てレースを引っ張ることができなかったので中途半端なタイムでゴールしてすごく悔しい気持ちでいっぱいです。だけど、まだまだいけることが分かったので、私自身に負けずこれからも上を目指して頑張っていきます。応援ありがとうございました。すごく力になりました。これからもよろしくお願いします。



第3日目 (5月13日日曜日)

kyuumamsan.jpg

  • 久馬 萌
    5000mに出場しました。今回は集団のペースが速くなかったこともあり、ゆとりを持って流れにのれました。しかし、最後はペースを上げきれずに終わってしまい、力不足を感じました。次のレースでは、もう一段階上のペースで走れるように練習に取り組んでいきたいと思います。たくさんの応援がとても力になりました。雨の中、ありがとうございました。



kyuumahsan.jpg

  • 久馬 悠
    5000mに出場しました。スタートから良い流れに乗って走ることができました。しかし、3000mを過ぎてからペースを落としてしまったことで、目標としていたタイムに届きませんでした。次のレースに向けて、反省点を改善できるよう、今後の練習に取り組んでいきたいと思います。強い雨の中でしたが、たくさんの応援が力になりました。ありがとうございました。


takeyamasan.jpg

  • 竹山 楓菜
    私は関西実業団選手権大会にて5000m、マイルリレーに参加させていただきました。さらに、このレースが実業団の初レースとなりました。レース結果、内容共に反省すべき点が多く見つかりました。この経験を踏まえ、更にトレーニングにこだわりを持ちレベルアップを目指し頑張ります。本日はお足元が悪い中ご声援頂き、とても力になりました。ありがとうございました。




201805151019299d9b493f1d9543cfff7ce41a0520e67b34e54412.jpg

  • 下田平 渚
    今回マイルリレーの2走を走らせて頂きました。個人の目標タイムを達成できなかったのは悔しいですが、4人全員で楽しく走ることができ、また、ダイハツ記録も僅かに更新できたので良かったです。沢山のダイハツ応援団の声援が力になりました。応援ありがとうございました!
  • 大森 菜月
    人生初のマイルリレー出場でしたが、入賞は逃してしまい少し悔しいですが楽しむことができました。応援ありがとうございました。
  • 竹上 千咲
    今回は、関西実業団陸上競技会の4×400mRに出場させていただきました。いつもは滅多に出ることのない種目ですが、みんながたくさん応援してくれる中で4人でバトンを繋いで走るのはとても楽しかったです。このスピード感はなかなか味わえないと思うので、この経験も今後のレースに活かしていきたいです。

レース結果

【1日目】
<女子J3000m>
4位 下田平 渚 9分42秒88
11位 柴田 佑希 9分49秒22

<女子10000m>
4位 大森 菜月  33分06秒90
9位 竹本 香奈子 33分19秒44 ★自己ベスト

【3日目】
<女子5000m1組>
2位 久馬 萌  16分41秒08 (総合21位)

<女子5000m2組>
9位 久馬 悠  16分15秒22 (総合9位)
22位 竹山 楓菜 16分57秒70 (総合30位)

<4×400mR>
4位 ダイハツ  4分16秒94 (竹山、下田平、大森、竹上チーム) 

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ