競技結果Result

Payton Jordan Invitational

2018.05.03アメリカ

  • 大森 菜月
    初の10000mは悔しい結果になってしまいましたが、海外でのレースということもあり収穫がたくさんありました。なかなか出来ない経験をさせていただけたので今後に活かしていきたいと思います。応援ありがとうございました。


  • 細田 あい
    実業団デビュー戦は力も出しきれず海外での機会をものにすることができませんでした。まずは実業団という環境に慣れて今回の反省点を分析して次のレースに向けて頑張りたいと思います。これからもご声援の程宜しくお願い致します。


  • 竹本香奈子
    今年度最初のトラックレースは初めての海外でのレースでした。結果には全然納得がいっていませんが、これから世界で戦っていきたいという気持ちの上では、すごくいい経験をさせてもらうことができました。どんなレース展開でも勝負していくことができるように今年1年練習に励んでいきます。これからも応援よろしくお願いします。

レース結果

5000mSection2
8位 竹本 香奈子 16分05秒24 

10000mSection1
9位  大森 菜月  32分59秒75 ☆10000m初出場
14位 細田 あい  33分46秒36 

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ