競技結果Result

第72回香川丸亀国際ハーフマラソン

2018.02.03 - 04香川県丸亀市

  • 下田平 渚
    今回、3kmに出場しました。周りに速い選手がいなかったので最初から先頭に出て、自分でペースを作って走りましたが、後半は足が動かずタイムも伸びませんでした。しっかり準備ができていただけに、このような結果になってしまったのはとても悔しかったです。今回のレースで課題をたくさん見つけることができたので、見つけた課題を明確にし、克服できるようまた頑張りたいと思います。応援ありがとうございました!simotabirasan2s.jpg
  • 竹本 香奈子
    今回初めてハーフを走りました。調子も良くなってきてたので自信を持ってスタートできました。だけど、後半タイムの落ち込みがあるのでまだまだ走り込みが足りてないし、スタミナもないんだなと感じました。どんな気象条件でもしっかりと走れてちゃんとタイムを出せるようにまた日々の練習に力を入れて頑張っていきます。
    takemotosan1s.jpg

レース結果

3km一般・高校生 女子の部
優勝 10分05秒 下田平 渚
女子ハーフマラソン決勝
9位 1時間13分51秒 竹本 香奈子(日本人4位)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ