競技結果Result

第46回全日本実業団ハーフマラソン大会

2018.02.11山口県山口市

●久馬 悠
ハーフマラソンに出場しました。中間点までは予定より速いペースで走ることができましたが、後半ペースを落としてしまい目標タイムを達成することはできませんでした。 後半に課題が見つかったので、トラックシーズンに向けて改善し、今回の経験を生かせるよう努力したいと思います。ありがとうございました。
kyuumahsan1.jpg

●久馬 萌
ハーフマラソンに出場しました。今回のレースは目標タイムに届かず、まだまだ力不足を感じました。今回、経験できたことをトラックレースに繋げられるように練習を積んでいきたいと思います。
kyuumamsan1.jpg

●大森 菜月
自身2回目の10キロでしたが、前半で力んでしまい、先頭についていくことができず課題の残るレースとなってしまいました。ですが、4位に入賞することができ久々に表彰台に乗れたことは良かったと思います。次はトラックレースの10000mを目指しているので今回の10キロの収穫を活かしていきたいです。応援ありがとうございました。
oomorisan2.jpg

●竹上 千咲
今回は全日本実業団ロードレースの10kmに出場させて頂きました。ロードのレースはかなり久しぶりだったので緊張もありましたが、まず現状の力を出し切ることを目標に走りました。前半から先頭と離れてしまい、そこからずるずると落ちてしまったことはとても悔しいです。かなり厳しいレースになりましたが、まずレースにひとつ出られたことと現状を把握できたことを、次の春のレースに繋げていきたいです。ありがとうございました。
takegamisan2.jpg

レース結果

ハーフマラソン
14位 1時間14分25秒 久馬 悠 
20位 1時間16分12秒 久馬 萌 

10kmの部
4位 33分12秒 大森 菜月
47位 35分30秒 竹上 千咲 

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ