競技結果Result

日本実業団陸上競技連合女子長距離記録会

2017.12.09山口県山口市

  • 下田平 渚
    今回は3000mに出場させていただきました。自分の目標タイムには届きませんでしたが、少しずつ調子を上げていくことができています。今回は後半粘ることができず、持ち味のラストスパートも出し切ることができませんでした。まだまだ課題はありますが、現状を把握してまた次のレースに向けて頑張りたいと思います。応援ありがとうございました!shimotabirasan3.jpg
  • 久馬 悠
    5000mに出場しました。レースでは後半からペースを落としていまい、目標としていたタイムに届きませんでした。今回のレースでの課題を克服し、次のレースに挑戦できるよう努力していきたいと思います。ありがとうございました。kyuumahsan2.jpg
  • 池本 愛
    落ち着いてレースをすることが出来ました。目標のタイムには届きませんでしたが、今期ベストを更新することができ、良かったです。来期に向けてトレーニングに励みます。今後も応援よろしくお願い致します。ikemotosan2.jpg
  • 久馬 萌
    5000mに出場しました。今回のレースでは、前半は集団の流れにのれましたが、後半は課題の残る走りになりました。これからの冬期練習でしっかりと走り込み、自信を持って走れるようにしていきたいと思います。kyuumamsan2.jpg
  • 柴田 佑希
    今回は今年初の5000mの試合でした。まだまだ自分の納得のいく動きやレースはできず、もどかしい気持ちで一杯です。しかし少しずつでも前進していると思います。これからも日々の練習を大切に目標を持って練習に取り組みます。ありがとうございました。shibatasan2.jpg
  • 大森 菜月
    今回の試合は入社して初のトラックレースでした。思っていたよりもいいタイムが出て、今後に向けていい手応えを掴むことができたと思います。oomorisan2.jpg
  • 竹本 香奈子
    今回のレースは15分台を出すと決めて挑みました。自分で引っ張るレースができずっと言ってきたことが達成できたのはよかったですがこれではまだまだ戦っていくことが出来ません。今回の結果に納得せずまだ上を目指し練習に励んでいきます。takemotosan2.jpg
  • 吉本 ひかり
    今回は、今年最後のレースなのに不甲斐ない結果に終わってしまいました。また気を引き締めて、次のレースに向けて練習に取り組んでいきたいと思います。この結果を忘れず、バネにしていきたいです。yoshimotosan2.jpg
  • 竹上 千咲
    今回は、5000mに出場させていただきました。今年最後のレースだったので、今の力を試す位置付けで出場しました。久しぶりに、速い展開が予想される組に入り走ることが出来ましたが、序盤からその展開についていくことが出来ませんでした。なかなか自分の走りが出来ず悔しさはありますが、来年に向けて課題や目標を明確にできたので、それに向けて取り組んでいきたいです。ありがとうございました。takegamisan2.jpg

レース結果

女子3000m【決勝】
3位 下田平 渚 9分36秒22 ☆今期ベスト</li>

女子5000m【タイムレース1組】
6位 久馬 悠  16分23秒98 ☆今期ベスト
9位 池本 愛  16分28秒49 ☆今期ベスト
11位 久馬 萌   16分35秒91 ☆今期ベスト
20位 柴田 佑希 16分58秒91 ★5000m初出場

女子5000m【タイムレース2組】
2位 大森 菜月  15分56秒68 ☆今期ベスト
4位 竹本 香奈子 15分58秒71 ★自己ベスト更新
15位 吉本 ひかり 16分22秒20 
20位 竹上 千咲  16分46秒34 ☆今期ベスト

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ