競技結果Result

第37回全日本実業団対抗女子駅伝競争大会(クイーンズ駅伝)

2017.11.26宮城県仙台市

  • 1区 吉本 ひかり
    目標が、入賞だったので、今回の結果はとても嬉しいです。コースに不安もありましたが、なるべく前で襷を渡すことだけを考えて走りました。走れなかったメンバーも走る私たちを笑顔でサポートしてくれました。応援してくれる方々、サポートしてくれるチームのスタッフ、メンバーのお陰で自分たちがスタートラインに立ち、走ることができるのだと改めて感じた駅伝でした。この結果に満足せず、これからも、もっと上を目指して頑張ります。yoshimotosan2.jpg
  • 2区 木崎 良子
    たくさんのご声援ありがとうございました。1年振りのレースは自分の思う走りができませんでしたがたくさんの方に応援してもらえたことが本当に嬉しかったです。しっかりと練習できる身体を作ってまたどこかのレースで元気に走りたいと思います。kizakisan2.jpg
  • 3区 松田 瑞生
    12人全員で勝ち取った価値ある3位だったと思います。来年こそ優勝出来るようにまたみんなで切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。温かいご声援ありがとうございました。matsudasan2.jpg
  • 4区 大森 菜月
    今回の駅伝がダイハツに入社してから初めての試合となりました。私の区間は3.6kmと、短い区間でしたがたくさんの声援をいただき、頑張ることができました。やっと実業団選手としてスタートを切ることができたので今後もしっかり目標を持って頑張りたいと思います。たくさんのご声援、ありがとうございました。oomorisan2.jpg
  • 5区 前田 彩里
    いい位置で襷をもらえたので、とにかく前を追って、自分もいい順位で襷を繋ぐことを考えて走りました。走れない選手の分も、一緒に走っている気持ちでした。後半思ったように伸びなかったり、万全の状態で臨めないツメの甘さなど、反省点も多いですが、チームが3位になれて嬉しかったです。来年は、今年以上の順位を狙って、個人的にもパワーアップしてチームの力になれるように努力します。たくさんの応援ありがとうございました。maedasan2.jpg
  • 6区 竹本 香奈子
    今回は6区を走らせていただきました。私がこうして3位という順位でゴールできたのは誰一人欠けることなく12人で練習ができひとつになれたからだと思います。私自身は納得の走りは出来ていません。なので、次は私が引っ張るという気持ちで1日1日の練習にこれからも励みます。今回もたくさん応援ありがとうございました。いつもみなさんからの応援力になっています。これからもよろしくお願いします。takemotosan2.jpg

レース結果

<総合成績>
優勝  2時間17分07秒 パナソニック
2位   2時間17分52秒 ダイハツ
3位   2時間17分54秒 JP日本郵政グループ
4位   2時間17分57秒 第一生命グループ
5位   2時間18分54秒 天満屋
6位   2時間19分13秒 ヤマダ電機
7位   2時間19分44秒 資生堂
8位   2時間20分00秒 豊田自動織機

<個人成績>
1区 吉本 ひかり  22分10秒 区間4位
2区 木崎 良子   12分45秒 区間9位
3区 松田 瑞生   36分15秒 区間6位
4区 大森 菜月   12分08秒 区間9位
5区 前田 彩里   32分50秒 区間賞
6区 竹本 香奈子  21分44秒 区間7位

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ