競技結果Result

第65回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会

2017.09.24大阪府大阪市

  • 竹本 香奈子
    今回のレースは調整が上手くいっていたので、自信を持ってスタートすることができました。ですが、結果として表すことが出来なかったので力不足を感じました。次は駅伝です。メンバーの一員としてチームを引っ張っていけるようにまた練習に励んでいきます。そして今回も沢山の応援をありがとうございました。すごく力になりました。強くなった姿をお見せできるように頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします!takemotosan02.jpg
  • 下田平 渚
    今回3000mに出場させていただきました。しっかり練習も積めてて自信があっただけにこのような結果になってしまったことは本当に悔しかったです。力不足だなということを痛感させられました。正直、まだまだ思うように走れないし、皆さんにいい走りを見せれるのは先になると思いますが長い目で見てくれるとありがたいです。今日の悔しさを忘れず、また明日からの練習に励みます。今回もたくさんの応援ありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします。simotabirasan1.jpg

レース結果

<大会1日目>
女子10000m 1組
10位 竹本 香奈子 33分31秒10 ☆自己新記録

<大会3日目>
女子Jr3000m 2組
18位 下田平 渚 10分09秒08

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ