競技結果Result

第258回日本体育大学長距離競技会

2017.09.23神奈川県横浜市

  • 池本 愛
    今回のレースでは、目標タイムを達成することは出来ませんでしたが、現状を把握し、課題を見つけることができました。レースの勝負どころを察し、準備する力が必要だと感じました。今後のトレーニングに生かしていきます。応援ありがとうございました。ikemotosan1.jpg
  • 竹上 千咲
    今回は日体大記録会の5000mに出場させていただきました。後半に粘り切ることができず、タイムを落としてしまったところがこれからの課題だと感じました。課題のたくさん残るレースになりましたが、今の現状をしっかり認識して、次は駅伝に向けて少しでも調子を上げていけるよう、練習していきたいと思います。ありがとうございました。takegamisan1.jpg
  • 吉本 ひかり
    今回のレースは、7月のホクレンでの5000mよりも、前半は余裕を持って走ることができました。まだまだ課題はありますが、少しずつ自分の走りを戻していけるよう、これからも練習に取り組んでいきたいと思います。次は駅伝になるので、チーム一丸となって頑張ります。yosimotosan1.jpg
  • 久馬 萌
    今回は5000mに出場させていただきました。レースでは、課題としていた後半の2000mで我慢の走りができませんでした。これから駅伝シーズンが始まるので、1日1日を大切に練習に励んでいきたいと思います。kyuumasan1.jpg

レース結果

女子5000m 1組
7位 池本 愛   16分41秒87 ☆今期ベスト
17位 竹上 千咲  17分09秒22 ☆今期ベスト

女子5000m 2組
10位 吉本 ひかり 16分04秒39 ☆今期ベスト
32位 久馬 萌   16分46秒68 ☆今期ベスト

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ