競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2017 第4戦 網走大会

2017.07.13北海道網走市

  • 柴田 佑希
    今回は3000mに出場させていただき、まだまだ練習不足であることを感じました。レース内容もタイムも共に反省点ばかりですが、まだ戦える力がないことがはっきりと分かったので切り替えて練習に励もうと思います。今後もよろしくお願いします!shibatasa01s.jpg
  • 竹上 千咲
    今回は3000mに出場させていただきました。前半から流れに乗ることができず、序盤で離れてしまったのがとても悔しいです。ですが、今レースに出させてもらって、現状を認識できたことはよかったと思います。レースでしっかり勝負ができるように、また練習を積んでいきたいと思います。ありがとうございました。takegamisan01.jpg
  • 久馬 萌
    5000mに出場させていただきました。今回のレースでは、後半ペースが落ちたときに、立て直すことができませんでした。この夏に練習をしっかりと積んで力をつけていきたいと思います。応援ありがとうございました。kyumamsan01s.jpg
  • 池本 愛
    5000mに出場しました。北見に続き、思うような走りが出来ませんでした。改善出来るよう引き続きトレーニングに励みます。今後も応援よろしくお願いいたします。ikemotosan01.jpg
  • 吉本 ひかり
    4年ぶりの5000mで緊張しましたが、自分が今どれくらいで走れるのかを知ることができ、良かったと感じています。タイムはまだまだですし、課題もいくつか見つかるレースでした。これからも、しっかり目標を持って練習に取り組んで行きたいと思います。yosimotosan01.jpg
  • 下田平 渚
    1500mに出場しました。自信があっただけに、このような結果になってしまったのは悔しいです。速いペースでいくことを恐れてしまい、また、消極的なレースになってしまいました。同じことを繰り返してばかりで全く成長できてないし、まだまだ弱いところが多いなと思っています。しっかり練習を積んで、強くなって出直してきます。今後とも応援よろしくお願いします!shimotabirasan01.jpg
  • 竹本 香奈子
    今回5000mを走って私自身の弱さや甘えが凄く出たレースでした。初めて続けてレースに出て、強い選手は両方ともいいタイムで走ることができるのに私はそれが出来ていないので本当に力不足を感じました。3年目になりますが、結果がついてきていないので更に練習に励んでいきます。これからもダイハツ陸上部の応援よろしくお願いします! takemotosan01.jpg

レース結果

女子3000mB
9位 柴田 佑希 9分48秒38
13位 竹上 千咲 9分52秒37

女子5000mE
3位 久馬 萌 16分59秒55

女子5000mD
26位 池本 愛 17分37秒07

女子5000mC
2位 吉本 ひかり 16分12秒18

女子1500m
12位 下田平 渚 4分33秒34

女子5000mB
14位 竹本 香奈子 16分17秒87

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ