競技結果Result

皇后盃 第35回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

2017.01.15京都府京都市

  • 松田 瑞生
    今年は未だかつてない程の雪の中でのレースとなりましたが、今持っている自分の力は出せたかなと思います。後半タイムが伸びなかったので、体力をつけていきたいと思います。除雪作業に当たってくださった方々、雪の吹雪く中沿道で応援して下さった方々に感謝しています。ありがとうございました。
    matsudasan_3.jpg
  • 竹本 香奈子
    今回の都道府県駅伝も山口県チームのふるさと選手として走らせて頂きました。初めての1区だったので不安はたくさんありましたが、いい経験をさせて頂きました。大事な所で離れてしまったのでまだまだ力不足だなと感じました。どんな区間を任されても強い選手になりたいです。また練習し直して、強くなります。これからも応援よろしくお願いします。

レース結果

■ 区間順位
大阪 9区(10.0km) 松田 瑞生   32分20秒 区間5位
山口 1区(6.0km)   竹本 香奈子  20分19秒 区間25位

■ 総合順位
12位 大阪 2時間19分41秒
19位 山口 2時間22分26秒

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ