競技結果Result

第2回全日本実業団女子駅伝予選会(プリンセス駅伝)

2016.10.23福岡県(宗像市・福津市)

  • 1区 吉本 ひかり
    今回はみんなに助けられ、全日本への出場を決めることができました。自分自身久しぶりの駅伝で、チームに貢献するような走りはできませんでしたが、自分の現状を知ることができました。本当にいい機会をいただき感謝しています。
    これから、全日本まで時間はありませんが、自分にできることをやっていきたいと思います。たくさんのご声援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  • 2区 竹本 香奈子
    今回は2区を走らせていただきました。レース前はギリギリまで不安がたくさんありました。だけど、最後まで走ることができたのは応援して下さった方々のおかげです。ありがとうございました。今回は先輩方に頼りきってしまったので、クイーンズ駅伝では自分が引っ張っるレースができるようにまた鍛え直して最高の走りをします。これからも応援よろしくお願いします。

  • 3区 松田 瑞生
    無事に全日本への切符をとることができました。エースの集う3区での区間賞は自分にとっても自信になる結果になりました。沢山の応援が力になりました。またチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします。

  • 4区 久馬 悠
    4区を走らせていただきました。良い流れでタスキを繋いでもらえたので落ち着いて走ることができました。タイムとしては満足できる結果は残せませんでしたが、沿道での応援が力になりました。全日本では良い結果を報告できるよう頑張ります。ありがとうございました。

  • 5区 岡 小百合
    ようやく故障も治り、復帰戦がこの全日本女子駅伝の出場権がかかるこの大会でした。まだ練習期間も短く、その中で5区の長距離区間を走らせてもらうことになり、少し不安がありましたがたくさんの応援が力になり走り抜くことができました。長い長い故障からレースに復帰できたのも私のことを信じて待っていてくれたたくさんの人たちのおかげです。本当にありがとうございました。全日本女子駅伝まで期間は短いですが少しでも力を引き上げられるように頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

  • 6区 木﨑 良子
    チームの目標である全日本駅伝出場は果たすことができました。個人としては目標タイムに届かずチームの足を引っ張ってしまいました。自分の思うような動きができず苦しいレースでした。ご声援に応えるような走りができず、悔しい気持ちです。不安材料をなくし、1日も早く良い感覚で走れる努力をしていきます。たくさんの応援、サポートありがとうございました。

レース結果

<総合成績>
優勝  2:19:15 TOTO
2位  2:20:00 ノーリツ
3位  2:20:11 京セラ
4位  2:20:14 パナソニック
5位  2:20:16 ホクレン
6位  2:20:25 しまむら
7位  2:20:42 日立
8位  2:20:45 JP日本郵政グループ
10位 2:21:26 ダイハツ

<個人成績>
1区 吉本 ひかり 23:21 区間16位
2区 竹本 香奈子 13:02 区間11位
3区 松田 瑞生  33:04 区間賞
4区 久馬 悠   12:43 区間9位
5区 岡 小百合  36:15 区間11位
6区 木﨑 良子  23:01 区間17位

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ