競技結果Result

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2016 第4戦 北見大会

2016.07.14北海道北見市

  • 吉本 ひかり
    今回は、入社後初めてのレースでした。
    課題はたくさんありますし、まだ走りも身体も完全とは言えませんが、久しぶりにレースの感覚を味わうことができて、自分にとってはすごく刺激になりました。
    自分一人ではここまで戻ってこれなかったと思うので周りの方々にとても感謝しています。
    これからもっと頑張ります!

  • 久馬 悠
    3000mに出場しました。前回のレースより約10秒タイムを縮めることができましたが、課題も残るレースとなりました。秋のシーズンには良い結果が報告できるよう努力していきます。応援ありがとうございました。

  • 久馬 萌
    今回3000mに出場させていただきました。レースでは、苦しくなったところで我慢する走りができませんでした。この夏に練習をしっかり積み、上を目指して頑張ります。応援ありがとうございました。

レース結果

3000mB
 4位 9:34.06  吉本 ひかり
17位 9:48.95  久馬 悠
21位 9:58.99  久馬 萌

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ