競技結果Result

第60回関西実業団陸上競技選手権大会

2016.05.22大阪府大阪市

  • 松田 瑞生
    今回はレース直前まで思うように走れず不安がありましたが、なんとか走れたのでよかったです。次に繋がるレースが出来ました。また頑張ります。応援ありがとうございました。kansaiT&F2016_01S.jpg

  • 竹本 香奈子
    実業団に入って初めての5000mでした。練習が詰めておらず、不安ばかりありました。けれど、いざレースになるとタイムとレース展開はまだまだな所もありましたが、思っていた以上に走ることができました。今回のレースでの反省と経験を次へと活かしていきます。自分の気持ちを強く持ち、1日1日の練習に目的を持ってやっていきます。やっぱり試合で走ることは楽しいです!ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。kansaiT&F2016_02S.jpg

レース結果

<大会1日目>
女子5000m
優勝  15:46.40 松田 瑞生 ☆自己新記録
10位 16:22:45 竹本 香奈子

<大会2日目>
女子4×400m
4位 4:27.50 竹本・松田・吉本・久馬悠

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ