競技結果Result

第44回全日本実業団ハーフマラソン大会

2016.02.14山口県山口市

  • 松田 瑞生
    今回のレースは前半スローペースでどんどんペースが上がっていきました。後半の三回目のペースアップについていくことが出来ず悔しかったです。また頑張ります。応援ありがとうございました。jita_half_marathon_44th_01S.jpg

  • 竹本 香奈子
    今回は実業団に入って初めての10kmでした。いつものレースより距離が長いということもあり、すごく不安でいつも以上に緊張しました。でも、積極的に前に出て走るなど怖がらずに走ることが出来ました。けど、後半一番きついところで離れてしまい自分の弱さが出てしまい目標としたタイムに届かなかったことが悔しかったです。次のシーズンに向けて今回のレースで得た課題を克服して迎えたいです。これからもよろしくお願いします。jita_half_marathon_44th_02S.jpg

  • 畑山 明子
    私は今回が約1年ぶりの復帰試合でした。不安や緊張もありましたが、こうしてまた試合に出れるようになって嬉しかったですし、たくさんの人に支えてもらって復帰できたので有難みを感じながら楽しんで走りました。結果はまだまだで今の自分の力の無さを痛感しましたが、レース感覚は取り戻せて動きの部分では課題と収穫があったので次のレースに向けてまたトレーニングしていきたいと思います。ありがとうございました。jita_half_marathon_44th_03S.jpg

レース結果

ハーフマラソン
4位  1:10:25 松田 瑞生 ☆自己新(世界ハーフ決定)

10kの部
12位 34:04 竹本 香奈子 ☆自己新(初10k)
21位 34:53 畑山 明子

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ