競技結果Result

第31回FUKUIスーパーレディス駅伝2015

2015.11.08福井県福井市

  • 1区 坂井田 歩
    全日本駅伝に向けての課題がたくさん見つかったレースでした。あと約1ヶ月で調子をもっと引き上げます。雨の中でしたが多くの方々がサポート、応援してくださりました。ありがとうございました。

  • 2区 松田 瑞生
    今回のレースでは、レース前に体調を崩してしまい、万全の態勢ではなく結果も納得いく走りができませんでした。本番の全日本に向け、また練習を積んで頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 3区 樋口 智美
    今回の駅伝では3区を走らせてもらいました。4Kという短い区間だったのですが、最初からスピードを出して走ることが出来ずに前との差を詰める事ができませんでした。結果的にチームの足を引っ張てしまったので、次の駅伝ではこのような事がないように合宿でしっかりと走り込んでいきたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 4区 中島 いづみ
    今回の駅伝は約1年半振りのレースでした。久しぶりのレースということもあって緊張や不安からうまく力を発揮することが出来ませんでした。今回の駅伝を走ったことによって得たものがたくさんあったので、この経験を生かし、全日本駅伝に向けてまたしっかり走り込んでいきたいと思います。ありがとうございました。

  • 5区 竹本 香奈子
    今回の駅伝は実業団に入って初めての駅伝でした。不安が少しありましたが、憧れのチームで襷が繋げることで嬉しい面もありました。自分の持ち味とする最初から積極的なレースが出来たので良かったです。後半バテてしまったのでバテない体力と持久力をこれからの合宿でつけて次の駅伝を迎えたいです。これからもよろしくお願いします。

  • 6区 前田 彩里
    今シーズン初めての駅伝でした。私は、アンカーを走らせてもらいました。あまり練習が積めていない状態でしたが、今の自分の力、状態を確認することが出来ました。久しぶりの駅伝で、やっぱり駅伝っていいなと思ったし、このチームの為に自分が出来ることをひとつひとつしていきたいなと改めて感じました。まだベストの状態ではないので、ここからクイーンズ駅伝に向けて調子を上げていきたいと思います。応援よろしくお願いします。


FUKUI-SUPER-LADIES-2015_01S.jpg

レース結果

<総合成績>
優勝 1時間36分48秒 ヤマダ電機A
2位 1時間38分03秒 九電工
3位 1時間38分31秒 キャノンAC九州
4位 1時間38分36秒 しまむら
5位 1時間38分47秒 ダイハツ
6位 1時間38分51秒 パナソニック

<個人成績>
1区 区間3位  21:05 坂井田 歩
2区 区間8位   9:43 松田 瑞生
3区 区間17位 13:26 樋口 智美
4区 区間8位  13:13 中島 いづみ
5区 区間7位  16:39 竹本 香奈子
6区 区間2位  24:41 前田 彩里

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ