競技結果Result

世界陸上競技選手権大会2015(北京)

2015.08.30中国 北京

  • 前田彩里
    初めての世界陸上でした。まず、感じたことは世界は甘くないということでした。自分のレースができず、勝負所で自分の弱さが出てしまったと思います。たくさんの応援に応えたかったのですが、残念な結果になってしまって本当に悔しい気持ちでいっぱいです。しかし、ここで世界の舞台を経験することができたのは、自分にとってすごく大きなことで、これからもっともっと上に行くために頑張ろうと改めて思いました。世界大会にでることを目標にするのではなく、世界でたたかえる選手になれるように頑張ります。今回の結果を次に活かせるように切り替えて頑張って行きます。応援ありがとうございました。

レース結果

フルマラソン
 1位  2:27:35 Mare DIBABA(ETHIOPIA)
 2位  2:27:36 Helah KIPROP(KENYA)
 3位  2:27:39 Eunice Jepkirui KIRWA(BAHRAIN)
 4位  2:27:42 Jemima Jelagat SUMGONG(KENYA)
 5位  2:28:18 Edna Ngeringwony KIPLAGAT(KENYA)
 6位  2:29:12 Tigist TUFA(ETHIOPIA
 7位  2:29:48 Mai ITO(JAPAN)
 8位  2:30:54 Tirfi TSEGAYE(ETHIOPIA)

13位  2:31:46 Sairi MAEDA(JAPAN)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ