競技結果Result

第59回関西実業団陸上競技選手権大会

2015.05.24大阪府大阪市

  • 松田瑞生
    今回のレースは初めて10000mを走るということでとても緊張しました。前半で1人の独走態勢になったので落ち着いて自分のリズムで走りました。思っていた以上に記録も良く、自分でも驚いています。次のレースに繋がる良いレースとなったので良かったです。暖かい応援ありがとうございました。


kansai_jitsugyo2015_01S.jpgkansai_jitsugyo2015_02S.jpg

  • 竹本 香奈子
    今回は実業団に入って初めてのレースでした。あまり練習を積めてないない中でどのくらいで走れるのかすごく不安でしたが、自分らしいレースができたと思います。実業団での初めてのレースを終え、課題をたくさん見つけることができたので次のレースに向けてしっかりと自分で強くなるために考えながら1日1日の練習を大事にしていきたいです。応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


kansai_jitsugyo2015_03S.jpg

レース結果

<大会1日目>
■女子10000m 決勝
優勝 32:48.14 松田 瑞生 ☆初挑戦

<大会2日目>
■女子ジュニア3000m 決勝
4位 9:39.75 竹本 香奈子

<大会3日目>
■女子4×400m 決勝
5位 4:29.55
(竹本・中島・山中・松田)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ