競技結果Result

大邱国際マラソン2015

2015.04.05韓国大邱市

  • 樋口智美
    今回のマラソンは、前回の横浜マラソンに比べると良い練習ができていると思っていたので、記録更新も目標に大邱入りしました。スタートしてからはスピードに対して思うようにリズムを作ることができず前の集団からは離れてしまいましたが、すぐ後ろの集団に吸収されたので、そこでうまくリズムを作り直しました。いつもは誰かの後ろにつく走りをすることが多かったのですが、今回は16k過ぎから最後まで集団を引っ張る形になりました。記録更新はできませんでしたが、集団を引っ張る走りをしたことによって次に繋がるレースになったと思います。たくさんの応援ありがとうございました。

  • 坂井田 歩
    今度こそは「絶対2時間30分切り」を目標に練習してきました。悔しいです。課題が沢山見つかったので改善していきます。この大会へ出場するにあたり、沢山のサポートありがとうございました。


daegu2015_01S.jpgdaegu2015_02S.jpgdaegu2015_05S.jpgdaegu2015_03S.jpgdaegu2015_04S.jpg

レース結果

フルマラソン
1位 2:27:24 Haileyesus Mesel(エチオピア)
2位 2:29:44 Tefera Dinknesh(エチオピア)
3位 2:30:39 坂井田 歩 ☆自己新記録
4位 2:34:33 樋口 智美
5位 2:34:41 Yuem Goeun(韓国)
6位 2:35:43 Park Hosun(韓国)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ