競技結果Result

2014実業団女子駅伝西日本大会

2014.10.26福岡県宗像市

  • 1区 松田 瑞生
    今回、一区を走らさせてもらい、沢山課題が見つかるレースでした。沿道での応援が凄く力になりました。全日本に向けて、またチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします。

  • 2区 村上 沙也加
    今年も2区を走らせていただきました。故障明けで思うような練習が積めず不安を抱えたままのスタートになってしまい自分の走りができずに悔しい結果になってしまいました。全日本ではチーム目標を達成できるよう自分ができる精一杯のことをして挑みたいです。応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

  • 3区 前田 彩里
    3区を走らせてもらいました。実業団に入り、初めての駅伝でしたが攻めの気持ちで走りました。1秒でも速く4区の畑山さんに襷を渡すことだけを考えていました。後半ペースダウンしてしまったりと、改善点も見えたので、しっかり次にいかして行きたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 4区 畑山 明子
    初めて選手として走らせて頂きました。当日はすごく緊張しましたが、思いの詰まった襷を受けたら、勢いにのって走り出せました。目標だった優勝はできず、私がもっと粘れていたらと悔しさが残りましたが、次の全日本駅伝に向けてまた頑張ります。沢山の応援ありがとうございました。

  • 5区 坂井田 歩
    沿道での沢山の応援、本当にありがとうございました。2位は悔しいです。でもチームの皆に助けられた結果です。とても不甲斐ない自分が全日本では挽回できるよう、初心に戻り、取り組み直します。そして全日本のゴールではチーム全員と笑いあいたいです。

  • 6区 木﨑 良子
    今回もたくさんのサポート、応援ありがとうございました。総合2位という結果は悔しいですが、この悔しさを忘れずに全日本に向けてチーム全員でがんばっていきたいと思います。個人としては前に選手がみえていたのに抜けなかったことが悔しかったです。区間新で走れたことは自信にし更に努力していきたいと思います。ありがとうございました。


jyoshi-ekiden-nishi2014_01S.jpgjyoshi-ekiden-nishi2014_02S.jpgjyoshi-ekiden-nishi2014_03S.jpgjyoshi-ekiden-nishi2014_04S.jpgjyoshi-ekiden-nishi2014_05S.jpgjyoshi-ekiden-nishi2014_06S.jpg

レース結果

総合成績
1位 2時間17分08秒 九電工  <大会新>
2位 2時間17分17秒 ダイハツ <大会新>
3位 2時間17分43秒 ノーリツ
4位 2時間17分59秒 天満屋
5位 2時間19分02秒 大塚製薬
6位 2時間19分34秒 ワコール
7位 2時間19分46秒 キャノンアスリートクラブ九州
8位 2時間21分21秒 TOTO

区間成績
1区 21:41 区間4位 松田 瑞生
2区 11:31 区間9位 村上 沙也加
3区 32:35 区間1位 前田 彩里
4区 14:35 区間4位 畑山 明子
5区 36:28 区間6位 坂井田 歩
6区 20:27 区間1位 木崎 良子 <区間新>

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ