競技結果Result

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2014 第3戦 北見大会

2014.07.02北海道北見市

  • 木崎 良子
    目標にしていたタイムや粘った走りができずに終わってしまい悔しい気持ちです。たくさん応援していただけてとても嬉しかったです。
    次の試合ではしっかりと結果を残せるよう努力していきたいと思います。

  • 畑山明子
    私は今回深川大会で10000m、北見大会で5000mを走らせてもらいました。トレーニングや体づくりはしてこれたので記録を出すつもりでいきましたが、どちらの試合も全く自分の走りができず不甲斐ない結果で終わってしまいました。秋の試合ではしっかり走れるように、この夏またトレーニングに励みたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 清政愛理
    今回の北見大会では、9分45を切れて、次の全日本実業団大会の出場資格を得る事が出来ました。しかし、レースではまだまだ至らない部分がありましたので、今回の反省を次のレースにいかせるように、頑張ります。

レース結果

女子5000mA
14位 15:57.92 木﨑 良子

女子5000mB
19位 16:37.01 畑山 明子

女子3000mB
22位  9:41.82 清政 愛理

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ