競技結果Result

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2014 第4戦 網走大会

2014.07.06北海道網走市

  • 坂井田 歩
    走りきったあと、ほっとしました。本当は日本選手権に合わせたかったですが、この1ヶ月、いつも以上に色んな方々の力をお借りしました。今日の経験をこれからに活かし、練習します。本当にありがとうございました。

    ●前田 彩里
    今回は10000mに出場しました。気象条件に恵まれ、いいコンディションの中で走ることができたので、自己ベストを出すことができました。しかし、まだまだ自分の中の課題も多くあり、今回のレースを通して見つけることができました。前半シーズンのレースが終わったので、秋に向けてこの夏、自分の納得いく練習を積みパワーアップできるように頑張ります。応援ありがとうございました。

    ●村上 沙也加
    過去二年、ホクレンディスタンスで納得のできる走りができていなかったので今年にかける思いは強かったです。たくさんの応援のおかげで今年は2戦共自己ベストを出すことができました。まだまだ上を目指して頑張ります。これからも応援よろしくお願いいたします。

    ●松田 瑞生
    今回、士別と網走に出場させてもらい、2戦とも自分の納得のいく走りが出来ませんでした。目標タイムにも届かずとても悔しかったです。でも良い組で走ることが出来て、とても学ぶことが沢山あり、いい経験になりました。悔しさをバネにもっともっと練習を積んで頑張っていきたいと思います。

レース結果

女子10000mA
 2位  32:04.37 前田 彩里 ☆自己新記録
 8位  32:24.55 坂井田 歩 ☆自己新記録

女子5000mA
18位  16:06.35 松田 瑞生

女子5000mB
 1位  16:01.89 村上 沙也加 ☆自己新記録

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ