競技結果Result

第98回日本陸上競技選手権大会

2014.06.06福島県福島市

  • 坂井田歩
    今回は練習ができていました。だから調子を合わすことができなかった、今の実力がこのタイムである、のどちらかです。福島での日本選手権開催なので頑張りたかっただけに、この結果は余計情けないし悔しいです。雨の中での応援、サポートありがとうございました。

  • 岡小百合
    今回10000mに出場させていただきました。 今季初のトラックレース、そして初めての日本選手権で凄く緊張しました。目標には届きませんでしたが色々と感じたレースでした。来年もこの舞台に立てるように頑張っていきたいと思います。今後も応援宜しくお願いします。

  • 前田彩里
    日本選手権10000mに出場させてもらいました。日本のトップを決める大会で、速い選手ばかりだったので、とても不安でした。しかし、今のベストを尽くそう!そして楽しもう!という気持ちでレースに臨みました。10000mを走るのは今回が3回目で、あまりよく分からなかったのですが、とにかくついて行けるところまでついていく!!っというのが目標でした。今回のレースを通して、まだ自分には10000mで勝負できる体力やスピード、経験もないと感じたし、こらからの課題も見えてきました。日本選手権という大きな舞台を走らせてもらえたことに、本当に感謝しています。今回の経験を自分の自信にし、次にいかしていきます。応援ありがとうございました。

レース結果

女子10000m
 5位 岡 小百合 32分42秒93 
 8位 前田 彩里 32分45秒93 ☆自己新記録
18位 坂井田 歩 33分39秒89

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ