競技結果Result

第58回関西実業団陸上競技選手権大会

2014.05.16大阪府大阪市

  • 出田 千鶴
    今回の10000mはベストを狙える状態ではなかったので、今の自分の力を出し切ることを目標に出場しました。結果はまだまだ力不足で納得のいくものではなかったですが、これからの課題が明確となり、次に繋がるレースになりました。これからしっかり走り込んで後半粘れる体力をつけていきたいです。応援ありがとうございました。

  • 畑山 明子
    今回は5000メートルを走らせていただきましたが、自分の走りができずに終わってしまいました。直前の合宿で途中練習ができなかったりもしたので、また練習し直して次こそ自分の走りができるようにしたいと思います。今回も、応援ありがとうございました。

  • 村上 沙也加
    今回5000mに出場させていただきました。レースではまだまだ課題はありましたが、良い点も見つけられたと思います。弱点を克服できるよう精一杯努力します。応援ありがとうございました。

  • 前田 彩里
    実業団に入って初めてのレースになりました。前半は落ち着いて走り、後半勝負だと思っていたのですが、後半思うようにペースアップできませんでした。レースを走ったことで、課題が多く見つかりました。今回のレースで、今の自分の力は分かったので、ここから強くなれるように、頑張っていきます。ダイハツとして走れることに感謝して、走りに繋げていきます。応援ありがとうございました。

  • 松田 瑞生
    今回、実業団へ入って初めてレースに出場させて頂きました。高校とは雰囲気も全く違い、とても緊張しました。レースでは後半失速してしまい、自分の思っていたタイムより良くなかったです。まだまだだな、と思いました。でも、このレースは凄く良い経験になったし、自分の反省点も沢山見つけれたので今後に繋がる走りでした。今よりも努力して、弱点を少しずつ克服していきたいと思います。一生懸命頑張りますので、今後とも応援宜しくお願いします。

レース結果

<大会1日目>
女子10000m 決勝
7位  33:44.94 出田 千鶴

<大会2日目>
女子5000m 決勝
2位  15:57:24 前田 彩里
5位  16:06.89 松田 瑞生
10位 16:25.24 村上 沙也加 ☆自己新記録
13位 16:41.20 畑山 明子

<大会3日目>
女子4×400m 決勝
6位  4:31.38
(樋口・中島・清政・松田)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ