競技結果Result

兵庫実業団長距離記録会

2013.12.07兵庫県尼崎市

  • 大平 彩香
    最後まで諦めず落ちついて走れたと思います。まだまだ自己ベストには遠いですが、ベストで今年最後のトラックレースを終えることができました。これから全日本駅伝があるのでしっかり頑張っていきます!応援ありがとうございました。

  • 畑山 明子
    今回は久しぶりにトラックで3000mを走らせてもらいました。序盤はチームメイトにつかせてもらって後半は自分でレースをつくる形になりましたが、思うように切り替えやペースを上げることがでず目標よりも遅いタイムで終わってしまいました。もう一段階上にあがれるように、練習を継続していき力を付けたいです。応援ありがとうございました。

  • 矢野 麻利亜
    去年1年間苦しんだ怪我が治り、最近少しずつ練習が継続できだしたので、楽しみな気持ちでスタートラインに立つことが出来ました。最初の1000mは恐がらずに先頭を引っ張って通過出来ました。しかし1000m過ぎてからすごく苦しくなって、我慢できなくなり粘ることができませんでした。とてもとても悔しいです。中間しっかり粘れる体力、苦しさに耐えられる強い心をつくること。私に出来ることは沢山。走れる喜びを噛み締めて、少しずつでも成長できることを楽しんでいきたいです。来週は全日本駅伝。本番まで気持ちを引き締めて、一つ一つ丁寧に取り組んでいこうと思います。貴重な経験をありがとうございました。


hyojitsu131207_01S.jpghyojitsu131207_02S.jpg

レース結果

女子3000m
1位 畑山 明子  9分42秒17
4位 矢野 麻利亜 9分58秒63

女子5000m
2位 大平 彩香  16分17秒34

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ