ダイハツ陸上競技部|DAIHATSU TRACK & FIELD

ダイハツ陸上競技部

ダイハツ工業株式会社

競技結果Result

第33回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会

2013.12.15宮城県仙台市

  • 1区 坂井田 歩
    この1年間、悔しさをバネに今年の駅伝のことだけを考えてやってきました。入社してからの最高順位でした。チーム全員で頑張ってきた結果です。でも優勝を狙っていたので悔しさもあります。個人的には先頭と最低でも10秒以内では繋ぎたいと思っていたのでレース変動の対応力がないと反省しました。雪が舞うなかでの応援、日頃からダイハツ陸上部を支えてくださる皆様、本当にありがとうございました。

  • 2区 村上 沙也加
    今回、2区を走らせていただきました。好位置で襷を繋いでいただいたのに自分らしい走りができず、結果チームの足を引っ張ってしまい申し訳ありません。今回の経験を必ず次に生かし成長します。今回も寒い中の応援、本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

  • 3区 岡 小百合
    全日本実業団女子駅伝で3区を走らせていただきました。初めてで最長区間という事もあり不安も感じてしまいました。今回の駅伝で自分の未熟さを感じ、この区間を走らせていただけたことで学んだことがたくさんあるのでこの経験をしっかりと活かしていけるようにします。雪の降る寒い中、応援にきてくださりありがとうございました。このような環境で走らせてもらえていることに感謝し走りで恩返しが出来るようにしっかりとトレーニングを積んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

  • 4区 樋口 智美
    今回の駅伝は、事前の合宿で良い練習ができていたので自信を持って臨むことができました。気温が低く、風も強い中でしたが、良い位置でタスキを受け取ったので、順位を上げる事ができました。1番苦しくなるポイントでは、後援会の皆さんの大きな声援に背中を押され、粘りのある走りができたと思います。4位という結果ではありましたが、チームが一つとなり昨年よりも成長できていると思うので、来年はさらに上を目指して頑張りたいと思います!!現地まで足を運んでくださった方、テレビで応援してくださった方々に対する感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。

  • 5区 木崎 良子
    今回、優勝を目標にしてがんばってきたので4位という結果に終わり悔しい気持ちです。まだまだ努力していかなければ勝てないことがわかりました。全日本駅伝で初めて区間賞をとることができ、これを自信に変えて次の目標に向けてかんばりたいと思います。今回の駅伝では今までにない、たくさんの応援をしていただき10キロの間、常に応援してもらえているように感じました。今後も応援したい!と思ってもらえるようがんばっていきます 。ありがとうございました。

  • 6区 出田 千鶴
    今回、目標には届きませんでしたが、このチームで優勝を目指して挑めたことはすごく良い経験になったし次に繋がるものになったと思います。自分の走りは前を追ってオーバーペースになってしまい冷静さを欠いてしまいました。この悔しさを忘れずに、これからまた頑張っていきます。たくさんの方々の応援に力をもらって、ゴールまで諦めずに走ることができました。本当にありがとうございました。

レース結果

総合成績
1位 2:16:37 デンソー
2位 2:18:41 ユニバーサルエンターテインメント
3位 2:18:49 天満屋
4位 2:19:15 ダイハツ
5位 2:19:34 積水化学
6位 2:20:19 九電工
7位 2:20:32 大塚製薬
8位 2:20:45 ヤマダ電機

区間成績
1区 坂井田 歩  22:26(区間2位)
2区 村上 沙也加 13:06(区間18位)
3区 岡 小百合  36:59(区間8位)
4区 樋口 智美  12:06(区間8位)
5区 木崎 良子  32:40(区間新・区間1位)
6区 出田 千鶴  21:58(区間11位)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ