競技結果Result

2013実業団女子駅伝西日本大会

2013.10.27福岡県宗像市

  • 1区 木﨑 良子
    たくさんのご声援ありがとうございました。本番前日まで調子が上がらず不安な気持ちでしたが、スタートしてからは勝ちたい気持ちに切り替えて走ることができました。何度か諦めそうになりましたがチームメイトと一緒に練習したことを苦しくなるたびに思いだし、最後まで強気で走ることができました。たくさんのご声援、サポートありがとうございました。

  • 2区 村上 沙也加
    今回2区を走らせていただきました。個人的にはまだまだ力不足で、チームに貢献する走りができませんでしたが、先輩方に助けてもらい優勝することができました。大会新記録で優勝できたことをチームの自信とし、全日本へ向けてチーム一丸となって頑張っていきたいです。今回もたくさんの応援がとても力になりました。本当にありがとうございました。

  • 3区 岡 小百合
    今回3区を走らせていただきました。初の実業団での駅伝でしたが、落ち着いてスタートラインに立つことが出来ました。レースはたくさんの応援が力となり最後までしっかりと走ることが出来ました。全日本大会にもメンバーに選んでもらえるように、そしてチームに貢献できるように努力していきます。たくさんの応援、本当にありがとうございました。

  • 4区 樋口 智美
    今回の駅伝では4区を走らせていただきました。みんなの頑張りで首位で襷をもらいましたが、順位を落としてしまいました。それでも、なんとか優勝の範囲内で襷を繋ぐことができたのは、たくさんの方々の応援に背中を押されていたからだと思います。本当にありがとうございました。次は全日本駅伝に向けてしっかりとレベルアップし、チームに貢献できるように頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!

  • 5区 坂井田 歩
    3年ぶりの優勝は嬉しかったです。個人的に後半は気持ちよく走れましたが、まだ納得いかない部分も沢山あるので修正し、全日本のゴール後も皆で笑顔で会えるよう残りの日々を過ごします。沿道での沢山の応援、本当にありがとうございました。

  • 6区 出田 千鶴
    今回、6区を走らせていただき、チームの目標としていた優勝のゴールテープを切ることができて本当に嬉しかったです。自分の走りはまだまだ課題は残りますが、次につながる走りができたのではないかと思います。チームのみんなや、会社の方々、たくさんの沿道の方々の応援に多大な力をもらいました。本当にありがとうございました。


jitugyou2013_01S.jpg

レース結果

総合
1位 2:17:23 ダイハツ <大会新>
2位 2:17:59 大塚製薬
3位 2:18:22 ノーリツ
4位 2:18:26 天満屋
5位 2:18:27 九電工
6位 2:18:29 キャノンアスリートクラブ九州
7位 2:18:42 ワコール
8位 2:18:53 シスメックス

■区間
1区 木﨑 良子 21:19 <区間賞>
2区 村上沙也加 11:25 区間8位
3区 岡 小百合 32:29 <区間賞>
4区 樋口 智美 14:43 区間5位
5区 坂井田 歩 36:05 <区間賞>
6区 出田 千鶴 21:22 <区間賞>

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ