競技結果Result

第61回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会

2013.09.22埼玉県熊谷市

  • 坂井田 歩
    今回のレースに挑戦させてもらって良かったです。ハーフが終わってから練習量が減っていたので、後半はバテてしまいました。駅伝を良い状態で迎えられるよう、残りの日々を大切にします。応援ありがとうございました。

  • 出田 千鶴
    今回、10000mに出場させていただきました。思うような走りは出来ませんでしたが、今の自分の状態を把握することができました。この現状をしっかり受け入れて、これから駅伝に向けて立て直していきたいと思います。 応援ありがとうございました。

  • 山本 菜美子
    今回は、5000mに出場させていただきました。練習が不十分で結果を出すことができず悔しいレースになりましたが、しっかり課題を持って次に繋げていきたいと思います。駅伝ではチームに貢献できるように頑張ります。応援ありがとうございました。

  • 村上 沙也加
    Jr.3000mに出させていただきました。夏場、合宿で練習を積んでこれたので今回は強気のレースができました。自己ベスト更新、8位に入賞できたことがとても嬉しかったです。これからも目標に向かって頑張ります。応援ありがとうございました。

  • 岡 小百合
    10000mに出場させてもらいました。実業団に入り初めての全日本大会だったので緊張や不安もありましたが自己ベストを更新することが出来ました。これから駅伝シーズンがくるので、メンバーに入りチームに貢献できるようトレーニングしてききます。応援ありがとうございました。

レース結果

<大会1日目>
■女子10000m決勝 タイムレース1組
 17位(総合38位) 33:51.84  出田 千鶴

■女子10000m決勝 タイムレース2組
 3位 (総合3位)   32:06.79 岡 小百合 ☆自己新記録
 10位(総合10位)  32:24.85 坂井田 歩 ☆自己新記録

<大会2日目>
■女子5000m 予選2組
 16位 16:29.85 山本 菜美子

■ジュニア女子3000m 予選2組
 6位  9:31.57 村上 沙也加 ☆自己新記録

■ジュニア女子3000m 決勝
 8位  9:24.60 村上 沙也加 ☆自己新記録

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ