競技結果Result

第232回日本体育大学長距離競技会

2013.09.29神奈川県横浜市

  • 樋口 智美
    今回の試合は、合宿での疲労もうまく抜くことができ良い体調で臨むことができました。しかし、レース中盤から自分の走りができなくなってしまい記録を出すことが出来ませんでした。反省する部分もたくさんあるので、今一度しっかりと見直し、駅伝に向けて頑張って行きたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 荻野 恵理子
    今回は日体大記録会の5000mに出させて頂きました。故障もなく、夏場の合宿で練習をすることが出来たのもあり、久しぶりにレースらしい走りが出来たと思います。日々、仲間やスタッフと過ごせる幸せ、応援してもらえる喜びを感じて、またコツコツやっていきたいです。応援ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 大平 彩香
    久しぶりに気持ち良く走れたレースでした。タイムはまだまだ納得できる結果ではなかったですが、レース感覚が少しでも掴めたと思います。また次のレースでも良い走りができるよう日々の練習を頑張っていきます。

  • 畑山 明子
    今回は秋季一発目の試合で、5000mを走らせもらいました。本来なら夏合宿の成果を出すチャンスでしたが、私は合宿後半から調子が上がらずしっかりトレーニングができなかったので、今回の試合結果は情けないですが納得しました。次の試合ではもっとトレーニングをして、良い結果を出せるようにしたいと思います!応援ありがとうございました。

  • 清政 愛理
    今回3000mに参加させて頂きました。ダイハツでの初めてのレースとなりました。前半から攻めて走る事は出来ましたが、ラスト1000mを粘る事は出来ませんでした。気持ちだけでは誰にも負けない、そんな選手になっていきます。応援して頂いて、本当にありがとうございました。

レース結果

女子3000m7組
21位  清政 愛理  9:48.80

女子5000m2組
1位   大平 彩香  16:17.47
4位   荻野 恵理子 16:21.54
18位  畑山 明子  16:40.11

女子5000m3組
39位  樋口 智美  16:31.12

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ