競技結果Result

第57回関西実業団陸上競技選手権大会

2013.05.19兵庫県尼崎市

  • 出田 千鶴
    直前のアメリカ合宿で試合に挑める練習はできていたのですが、しばらくトラックレースから離れていたのでレースに対する不安があり思うような走りができませんでした。今回の反省を練習に活かして次のレースにつなげていきます。本当に応援ありがとうございました。

  • 山本 菜美子
    今回は10000mと5000mに出場させていただきました。積極的に戦うレースが全く出来ず、とても悔しい経験をしました。悔しさを忘れずにしっかり反省して、次の試合では良い走りと記録を出せるように頑張ります。

  • 樋口 智美
    今回のレースは、スタートから積極的に走る事ができましたが、中盤からはペースを落としてしまい粘りのない走りとなってしまいました。練習不足を痛感したレースだったので、しっかりと体作りをして次回のレースに臨みたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 大平 彩香
    今季初のトラックレースでした。良い流れでシーズンをむかえたかったのですが悔しい結果となってしまいました。この結果をしっかり受けとめこれからの合宿に向けて頑張っていきます。応援ありがとうございました。

  • 村上 沙也加
    今季初めての3000mのレースでした。自己ベスト更新!という目標は達成できませんでしたが自分にとってすごく収穫のあるレースになりました。悔しさをバネにしてまた頑張ります。応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


kansai-T&F57th_01S.jpgkansai-T&F57th_02S.jpgkansai-T&F57th_03S.jpg

レース結果

<大会1日目>
■女子10000m
10位 33'54"58 出田 千鶴
15位 34'08"18 山本 菜美子


<大会2日目>
■女子Jr.3000m
 5位 9'44"43 村上 沙也加


■女子5000m
15位 16'39"37 山本 菜美子
18位 16'45"37 樋口 智美
22位 17'02"08 大平 彩香


<大会3日目>
■4×400mR
4位 4'22"28
(樋口・村上・矢野・中島)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ