競技結果Result

名古屋ウィメンズマラソン2013

2013.03.10愛知県名古屋市

  • 樋口智美
    今回のマラソンは年末に故障した影響で、十分に練習ができない中での挑戦でしたが、直前のアメリカ合宿では距離走もこなす事ができていたので距離に対しては不安を感じることなくスタートできました。スタートしてからは、自分のペースを刻んでいくつもりだったので落ち着いて走れました。後半は思うように体が動かず練習不足を痛感しましたが、その中でも沿道の方々の応援に背中を押されて最後まで諦めずに走る事ができました。たくさんの応援ありがとうございました。

  • 木崎良子
    今回も本当にたくさんの応援ありがとうございました!勝てたことで自信を持つことができました。また次の目標に向けてがんばっていきたいと思います。今後も応援よろしくお願いします。

  • 出田千鶴
    今回はマラソンに向けて良い練習ができていたので自信を持ってスタートラインに立つことができました。目標としていたタイムには及びませんでしたが積極的に走れてことは今後につながるものになりました。たくさんの方々に応援していただき力をもらって楽しく走ることができました。本当にありがとうございました。


nagoya2013_S01.jpgnagoya2013_S02.jpgnagoya2013_S03.jpg

レース結果

フルマラソン
優勝  木崎 良子 2:23:24 ☆自己新記録・ダイハツ記録
14位 出田 千鶴 2:32:50 ☆自己新記録
19位 樋口 智美 2:39:22

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ