競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2012 第4戦 網走大会

2012.07.09北海道網走市

  • 坂井田 歩
    久しぶりに目標が達成できて嬉しいです。でも、まだ改善点や反省点が沢山あるので気を引き締めて頑張ります。現地での応援、ありがとうございました。力になりました。これからも宜しくお願い致します。

  • 中里 麗美
    今年に入って2度目のトラックレースに出場させてもらいました。今回はレースの流れに上手く乗れて楽に走ることができていたのですが、いざここからという8000mくらいのところで転倒してしまい、すごく悔しく、もったいないレースになってしまいました。しかし、現在の体調を知ることができマラソンに向けてのモチベーションも上がってきているので、コケたことにめげず(笑)また頑張ります!沢山のご声援ありがとうございました。

  • 出田 千鶴
    今回の10000mは気候が良く絶好のコンディションの中でのレースでしたが、自分の体調を合わせることができず納得のいく走りができませんでした。これからまたしっかり走り込んで後半のスタミナと精神面の強化をしていきます。たくさんの方々に応援していただき本当に力になりました。ありがとうございました。

  • 大平 彩香
    納得のいくレースができず終わってしまいました。気持ちに負けてしまい情けない結果になってしまいました。このことを深く反省しこれからの練習を大事に頑張って行きます。応援ありがとうございました。

  • 畑山 明子
    私は5000mと3000mを連戦で出させてもらいました。今回5000mでは記録を狙っていきましたが、競うレースが全くできず情けない結果で終わってしまいました。今後試合で結果を出すためにどうしたら良いのか考えてやっていきたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 村上 沙也加
    ホクレンディスタンス北見、網走大会と出させていただきました。北見大会では自己ベスト更新はできませんでしたが自分なりに良いレースができました。網走大会はラストまで粘ることができず悔いの残るレースになってしまいました。今回の結果をしっかりとらえてこれから課題を克服していきたいと思います。応援ありがとうございました。

レース結果

3000mA
18位 村上 沙也加  9'44"91

3000mB
 5位 大平 彩香   9'30"68
 9位 畑山 明子   9'38"04

10000mA
 7位 坂井田 歩  32'29"28 ☆自己新記録
14位 中里 麗美  32'51"02
19位 出田 千鶴  33'08"30

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ