競技結果Result

第56回関西実業団陸上競技選手権大会

2012.05.20兵庫県尼崎市

  • 坂井田 歩
    高地トレーニングの成果を出したかったのですが、納得のいく試合内容・結果ではなかったので悔しいです。得たものが多い試合になりました。これから練習を積める期間があるので大切にし、ホクレンでベストを狙います。ありがとうございました。

  • 出田 千鶴
    今季初の10000mでどれくらい走れるのか不安はありましたが、今の自分の力を出せたのではないかと思います。これからしっかり走り込んで、後半のスタミナとスピードの変化に対応できる力をつけていきたいです。応援ありがとうございました。

  • 樋口 智美
    今回の5000Mでは前の方でレースをしたいと思っていたので、積極的な気持ちで走りました。ラスト1000Mを過ぎてから粘る事ができなかったので、そこを課題に次のレースに向けて練習に取り組んでいきたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 石山 美保
    今回のレースも全く走れなかったので、もう一度自分の足りない所を見つめなおして頑張りたいです。

  • 荻野 恵理子
    前回の反省を生かして積極的なレースをしたかったのですが、気持ちだけが焦ってしまい、スタート飛び出して失敗してしまいました。大切なレースで自分の力を出せるように、冷静に集中した走りをしたいです。そのためにも練習を積み重ねて自信をつけたいです。いつも応援ありがとうございます!またよろしくお願いします。

  • 大平 彩香
    目標の入賞にも届かず悔しいレースになってしまいました。この悔しさを忘れずに、これからの練習を頑張っていきます。応援ありがとうございました。

  • 畑山 明子
    今季一発目のトラックレースでした。今回は故障あけでまだまだ練習不足だったので、後半の勝負ができないままあっと言う間に終わってしまいました。次回の試合では最後までしっかり走れるように、また練習に励んでいきます!応援ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    今シーズン2回目の試合も、満足のいく走りができませんでした。最近あまり調子が良くない中で、この一週間は試合に向けて気持ちを高めていこうと心がけていました。でも、思うようなレースができませんでした。自分の調子の良かった時の気持ちなどを一度振り返って自分を見つめ直して、頑張ります。応援ありがとうございました。

  • 中島 いづみ
    先週に引き続き5000mを走らせていただきました。調子も上がってきていたので15分台を出したいという気持ちで大会に臨みましたが、結果は16分15秒で15分台を出すことはできませんでした。次のレースまで時間はたくさんあるので、しっかり練習を積んで、心身ともに成長していけるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

  • 村上 沙也加
    今回初めてレースに出させていただきました。自分の状態は悪くなかったのですが思うように走れずに終わってしまいました。今回の経験を生かして、必ず次に繋げていきたいです。たくさんの応援本当にありがとうございました。


56kansaiTF_01S.jpg56kansaiTF_02S.jpg56kansaiTF_03S.jpg56kansaiTF_04S.jpg56kansaiTF_05S.jpg56kansaiTF_06S.jpg56kansaiTF_07S.jpg

レース結果

<大会1日目>
■女子10000m決勝
5位 33'04"23 坂井田 歩
7位 33'08"57 出田 千鶴

<大会2日目>
■女子ジュニア3000m決勝
7位 10'15"76 村上 沙也加

■女子5000mタイムレース1組
3位(総合10位) 16'15"96 中島 いづみ
7位(総合16位) 16'28"06 大平 彩香
10位(総合20位)16'36"57 畑山 明子
13位(総合23位)16'56"57 木下 亜衣子
15位(総合26位)17'07"23 荻野 恵理子

■女子5000mタイムレース2組
7位(総合7位)  16'11"87 樋口 智美
11位(総合24位)16'59"21 石山 美保

<大会3日目>
■4×400mR
3位 4'19"16
(樋口、中島、石山、出田)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ