競技結果Result

実業団女子駅伝西日本大会

2011.10.23福岡県宗像市

  • 1区 大平 彩香
    とても悔しい結果になってしまい、本当にすみませんでした。このことを深く反省し、全日本駅伝に向けて毎日の練習頑張っていきます。たくさんの応援ありがとうございました。

  • 2区 中島 いづみ
    今年も去年と同じ2区を走らせていただきました。全力を尽くしましたがまだまだ実力不足で、チームに貢献できるような走りはできませんでした。3連覇がかかっていたのに、9位という結果はすごく悔しいです。全日本でリベンジしたいので、また選手に選んでもらえるように1日1日を大切に、しっかり練習を積んでいきたいです。本当に応援ありがとうございました。

  • 3区 坂井田 歩
    自分のレース結果を受けとめ反省し、初心に返り、立て直します。応援して下さった方々やいつも支えて下さる方々への申し訳ない気持ちを全日本では笑顔に変えて御礼を言えるよう、全日本でメンバー入りし、リベンジできるように日々取り組みます。ご声援ありがとうございました。

  • 4区 石山 美保
    苦しい故障からやっと復活することができ、駅伝を走る事ができて凄い嬉しく感じました。短期間で体調を戻したので、全日本まではもっと調子をあげてチームの実力発揮に貢献したいです。

  • 5区 中里 麗美
    今回西日本駅伝では初めて5区を走らせていただきました。攻めの走りをするつもりで走ったのですが,スタートから強風で自分のリズムが全く掴めず苦しい走りになってしまいました。中間地点での突然の暴風雨にも対応できず,情けなく思いました。チームの為に貢献出来るよう,更に力を付けて今回の反省を生かしていきたいと思います。たくさんのご声援がとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!!

  • 6区 出田 千鶴
    三連覇という目標を達成できず不甲斐ない結果に終わってしまい、本当に悔しいし情けない気持ちでいっぱいです。でもたくさんの方々に応援していただき最後まで諦めずに走ることができました。今回の経験を糧にして全日本に向けてまた頑張っていきます。応援ありがとうございました。

レース結果

総合順位
1位  2:18.31  天満屋
2位  2:18.36  シスメックス
3位  2:20.06  十八銀行
4位  2:20.20  京セラ
5位  2:20.23  エディオン
6位  2:20.54  四国電力
7位  2:21.32  大塚製薬
8位  2:21.48  ユニクロ

9位  2:22.03  ダイハツ

区間順位
1区  大平 彩香   23:14 区間16位
2区  中島 いづみ  11:18 区間5位
3区  坂井田 歩   34:37 区間10位
4区  石山 美保   14:43 区間4位
5区  中里 麗美   37:14 区間5位
6区  出田 千鶴   20:57 区間1位・区間賞

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ