競技結果Result

世界陸上競技選手権大会2011(大邱)

2011.08.27韓国・大邱

  • 中里 麗美
    今回初めて世界陸上に出場させていただいて、世界のレベルの高さを思い知らされたレースとなりました。皆さんの期待に応える走りが出来ずとても残念でしたが、日本で走るマラソンとは違うレース展開を経験させてもらえて、本当に良い勉強になりました。現地にまでたくさんの方々が応援に来て下さって、沿道の声援が苦しい時に私の背中を押してくれました。応援して下さっている方や支えて下さっている方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。自分自身の今の力では太刀打ち出来ないと分かったので、またしっかり練習に励み、この悔しさを次に生かして世界大会で活躍出来るよう頑張りたいと思います。本当にありがとうございました!!

レース結果

フルマラソン

1.  2:28:43 Edna Kiplagat (ケニア)
2.  2:29:00 Priscah Jeptoo (ケニア)
3.  2:29:14 Sharon Cherop (ケニア)
4.  2:29:21 Bezunesh Bekele (エチオピア)
5.  2:29:35 Akaba Yukiko (日本)
6.  2:29:58 Zhu Xiaolin (中国)
7.  2:30:13 Isabellah Andersson (スウェーデン)
8.  2:30:25 Wang Jiali (中国)
9.  2:30:29 Marisa Barros (ポルトガル)
10. 2:30:52 Nakazato Remi (日本)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ