競技結果Result

ゴールデンゲームズinのべおか

2011.05.28宮崎県延岡市

  • 岩村聖華
    約一年ぶりに5000Mを走らせていただきました。せっかくの機会でしたが、自分らしいレースを展開出来ず、不甲斐ないです。
    この流れを断ち切り、新しい一歩を踏み出せるよう、ダイハツ陸上部としての責任を持ちたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 樋口智美
    今回のレースはマラソン後の復帰戦ということで、今の状態を確かめる気持ちで臨みました。レースではマラソンで培った粘り強い走りをする事ができました。次に繋がる結果になったと思います。このイメージを次の試合でも生かしていきたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 出田千鶴
    目標としていたところからは程遠い結果になってしまいましたが、たくさんの応援に力をもらって最後まで走りきることができました。本当にありがとうございました。気持ちを切り替えて次のレースにむけて頑張ります。

  • 荻野恵理子
    なかなか気持ちを高められないまま試合に出てしまいました。記録も内容も良くなかったのは反省して、これからがんばっていきます。でも、GGNの試合はお祭りのような雰囲気の大会なので、周りから元気をもらえました。気持ち新たに取り組んでいこうと思っています。応援ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 山本菜美子
    今回は、不安な状態のまま大会に臨んでしまいました。今回の失敗をしっかり反省し、成長していきたいと思います。自分の弱点を克服するために、毎日の生活や練習を考えて、一歩一歩確実に積み重ねて強くなります。応援ありがとうございました。

  • 畑山明子
    今回の試合は全然競うレースができずまた情けない結果で終わってしまいました。今期はまだ良い結果が出せていないので、次の試合までに何とかモチベーションを上げて行きたいです!今回も応援してくださりありがとうございました。

  • 木下亜衣子
    今回もまた、情けない結果に終わってしまいました。思います。次の合宿で、いい練習が積めるように体調を戻していきます。応援ありがとうございました。

  • 中島いづみ
    今回久しぶりに5000mのレースを走りました。スタートから積極的にいくことはできましたが、3000m過ぎから失速してしまい、ベストを更新するどころか、15分台を出すこともできませんでした。今回のレースで新たな課題が見つかったので、次こそは満足のいく走りができるよう頑張りたいと思います。

レース結果

5000mC組
5位  樋口 智美  16'20"29

5000mB組
10位 中島 いづみ 16'22"92
13位 出田 千鶴   16'24"22
18位 岩村 聖華   16'46"07
20位 畑山 明子   16'49"94
21位 木下 亜衣子 16'50"92
23位 山本 菜美子 17'00"66
24位 荻野 恵理子 17'01"50

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ