競技結果Result

2011テグ国際マラソン

2011.04.10韓国・大邱広域市

  • 岩村 聖華
    今回、自己ベストも出せずに終わってしまって、ただただ悔しい限りです。応援に応えられず、申し訳ありません。この思いを忘れず、もう一度原点に戻り、今までの過程を無駄にしないようにします。いつも温かい応援、本当にありがとうございます。みなさんの思いに応えられるよう、また挑戦させていただきたいです。

  • 樋口 智美
    今回の試合は、初めての海外レースという事で不安を感じている部分もありましたが、確実に練習が出来てると感じていたので自信を持って走る事ができました。また、たくさんの方々の励ましや応援が今回の結果に繋がったのだと思います。本当にありがとうございました。

tegu2011_01S.jpgtegu2011_02S.jpgtegu2011_03S.jpgtegu2011_04S.jpgtegu2011_05S.jpg

レース結果

フルマラソン
 8位 樋口 智美  2:33:48  ☆自己新記録
12位 岩村 聖華  2:36:33

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ