競技結果Result

第212回日本体育大学長距離陸上競技会

2010.11.21神奈川県横浜市

  • 樋口 智美
    前回の日体大記録会で自己新を出したので、今回も積極的に狙って試合に臨んだのですが、後半に失速してしまい、記録を更新することができませんでした。このことを課題に、これからのロードレースに向けて練習に取り組んでいきたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 坂井田 歩
    今回のレースは、日頃からお世話になっている方々の前でベストが出せたので嬉しかったです。しかし、このままでは駅伝で自分の役割を果たすことができないので、満足せず次のステップに向けて頑張ります。ありがとうございました。

  • 出田 千鶴
    今回の5000mは、気持ちに体が着いていかなくて前半からきつくなってしまいました。でも積極的なレースができたことは次につながるものになったと思います。気持ちを切り替えて、次の目標に向かってまた頑張ります。ありがとうございました。

  • 荻野 恵理子
    少しベストを出せました。最近、良いフォームで良い練習も出来ています。2010年のトラックはこれで終わりですが、次の大会で15分台を出したいです。全日本実業団駅伝まで1ヶ月を切っているので、今の調子でさらにがんばっていきます。また応援をよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

  • 中里 麗美
    今回久しぶりに5000mに出場させていただいて,納得のいく走りができて良かったです。全日本実業団駅伝に向けて,さらに調子を上げていけるよう気を引き締めて頑張って行きます!!応援本当にありがとうございました!!

  • 大平 彩香
    悔しい結果になってしまいました。この悔しい思いをこれからの練習に生かして行きたいです。

  • 畑山 明子
    今回のレースは最近の合宿で思うように走れていなかったのでいつも以上に緊張や不安がありましたが、積極的なレースをしていけて少しですが久しぶりにベストを更新することができました。しかしまだまだな記録なので早く調子を戻してさらに良い走りができるようにまた日々のトレーニングに励んで行きたいと思います!ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    自分が目標としていたタイムは出せました。しかし反省する点や、課題も見つかり、これからの練習で改善していきたいです。夏は思うように練習ができていなくて、悔しい思いをしてきたので、これからしっかり練習を積んでいき、タイムを縮めていけるように頑張ります。応援ありがとうございました。

  • 中島 いづみ
    今回約半年振りに5000mを走りました。スタートでうまく飛び出せたので、あとは集中して走ることができました。目標としていた15分台を出すことができて、とても嬉しいです。次は駅伝に向けてまた頑張っていきたいと思います。

レース結果

■5000m(18組)
2位 木下 亜衣子    16'12"08  ☆自己新記録
8位 畑山 明子     16'17"11  ☆自己新記録

■5000m(19組)
1位  中里 麗美    15'38"50  ☆自己新記録
3位  坂井田 歩    15'44"32  ☆自己新記録
8位  中島 いづみ   15'49"25  ☆自己新記録
16位 荻野 恵理子   16'03"71  ☆自己新記録
19位 出田 千鶴    16'11"33
24位 樋口 智美    16'14"34
30位 大平 彩香    16'33"11

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ