競技結果Result

第58回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会

2010.09.24 - 26新潟県新潟市

  • 木﨑 良子
    実業団に入り初めて優勝することができました!!これからも高い目標に向かって日々努力していきます。たくさんの声援ありがとうございました!!

  • 坂井田 歩
    自己ベストが出たのは嬉しいですが、まだまだ強い選手は沢山いるので、駅伝に向けて力をつけます。ありがとうございました。

  • 出田 千鶴
    今回の10000mは苦しいレースになりましたが、自信を持って攻めの走りをすることができ、今後につながるものになりました。駅伝に向けてまた頑張ります。応援本当にありがとうございました。

  • 石山 美保
    今回全日本に出場し、調子が良かったのに決勝に進むことができず、最後の争いでの自分の弱さを実感し、刺激をうけました。駅伝までもっと体調を上げれるように頑張ります。

  • 大平 彩香
    予選通過し決勝進出できたのですが、思うようなレースができず、悔しい思いをしてしまいました。でも、これから自分にとっての課題をみつけることができたレースだったと思います。たくさんの応援ありがとうございました。

  • 中島 いづみ
    今回Jr.3000mに出場し決勝で24位でした。練習も十分に積めてない中で走るレースは不安もありましたが、久しぶりのレースを楽しむことができました。これからは駅伝に向けて練習を頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました。


JIT-58th_02S.jpgJIT-58th_03S.jpgJIT-58th_04S.jpgJIT-58th_01S.jpgJIT-58th_05S.jpgJIT-58th_06S.jpg

レース結果

大会1日目 (9月24日)
■10000m  (全2組タイムレース決勝)
  1位 木﨑 良子   32'16"40
 18位 坂井田 歩   32'59"92  ☆自己新記録
 27位 出田 千鶴   33'19"31

大会2日目 (9月25日)
■5000m予選
 1組 12位  大平 彩香  16'09"08  決勝進出
 2組 14位  石山 美保  16'22"46

■5000m決勝
 24位 大平 彩香   16'36"81

■Jr.3000m予選
 2組 8位  中島 いづみ  9'33"59  決勝進出

■Jr.3000m決勝
 24位 中島 いづみ  9'37"77

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ