競技結果Result

第210回 日本体育大学長距離競技会

2010.09.26神奈川県横浜市

  • 樋口 智美
    今回、何年振りかで自己新記録を出す事ができ、夏合宿の成果が出た試合でした。この事を自信にし、駅伝に向けて頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 荻野 恵理子
    練習を踏めていなかったのもあり、しっかりとレースは出来ませんでした。足を傷めていて、練習出来なかったのもありましたが、気持ちも前向きに出来ていなかった結果だと思っています。今回、樋口さんが16'10を切るベストを出されました。ずっと一緒に合宿をしてきて、いつも強い気持ちで練習をされていました。その姿を見ていたので、とても嬉しかったです。私も自信を持って練習に取り組んで行こうと切り替わりました。結果は全然ダメでしたが、出場させてもらえて良かったです。これをきっかけに、今から変わっていきたいです。応援ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 畑山 明子
    今回の試合は全く粘れず本当に情けない走りで終わってしまいました。もう一度初心に戻り、気持ちを入れ替えてやり直していきたい思います。ありがとうございました。

レース結果

■5000m
 10位  樋口 智美  16'09"64  ☆自己新記録
 25位  荻野 恵理子 16'47"82
 29位  畑山 明子  16'57"72

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ